2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あしづかです!

おはようございます 最近は雨☔が続いていますね 雨の日はリンパが腫れて顔がパンパンのフロント芦塚です フロントでは客室に飾る折り紙を毎月考えているのですが 七月は七夕にちなんだものを 八月はひまわりともう一つ何か作れないかなと みんなで案を出しあ…

インターンシップ

6月27日から三日間、真城中学校の二年生三人が インターンシップに来てくれています。 良き経験になればと思います...! 今日は本田でした。

はつものです

今年も北村んちの40センチ幅の畑(?)に 実りつつあります=^_^= そして今年は、ミニトマトのわき目を・・・ こんなにして、根を出して、それをポットに植えて根付かせて増やして、おすそ分けしてるようです・・・ そして 食べごろになった野菜たちは、お…

食と癒し☆

先日前々から行ってみたかった佐賀にあるドライフラワーのカフェに行ってきました☆ミ 店内に広がる花の香りとカラフルなドライフラワーに癒されました(^O^) ドライフラワーブームの今、女性にはたまらない空間です☆帰りには嬉野の温泉を堪能し 湯豆腐発祥の…

水族館

こんにちは、フロント濱粼です小学生ぶりに水族館に行きました。 この亀、結構な大きさで迫力ありました。気持ちよさそうに泳ぐ姿に癒されました(*^-^*)

お宮参り

先日、孫のお宮参りを済ませました 娘の衣装を大事にしまっていて新調しないで 済みました(^_^)v今度は女の子で着せる洋服が楽しみな大石です

本日オープン!!

本日、いよいよビアホールがOPENしますよ〜(*^-^*) サービスの西田Mも、慌ただしく準備を頑張っています。 私、中田もメニューPOPを作ったり・・・ 9月8日(土)までとなります♪ 同窓会などの貸切も可能です(*^-^*) ぜひ、ご来場ください。今日の担当は中…

!(^^)!

皆さんこんにちは。今日は久しぶりの雨になりましたね。 先月念願だったゆずのコンサートに行って来ました〜 歌も最高に良い曲ばかりでしたが、何といっても演出がとてもすごかったです。 『栄光の架橋』生歌で聴いた時は心のけがれが全部落ちたようでした(…

ラーメン

こんにちは! 今回は、一香軒というラーメン屋さんに行きました。 とんこつラーメンBセット(ご飯+から揚げ付き)を食べました(^^♪ ラーメンは若者好みな濃厚な味で、から揚げはジューシでした。 皆さんも行ってみてください☆ 以上 フロント 飛時利でした!

先週福岡の糸島に行って来ました 海がすごくきれいで真夏って感じでした! 結構観光客の方も多かったです(^^♪ 周りにはカフェがたくさんあり、私は海より少し奥のぷかぷかキッチンというカフェに行きました そこのハンバーグがすごくおいしくてまた行きたい…

いよいよ始まりました!

いよいよ始まりました! 「負けられない戦いが、そこにある」 4年に1度のサッカーの祭典。 いろいろな意見があるとは思いますが、 みんなで応援しましょう!! ”始まる”と言えば、ビアホール始まります!! 1年に1度の食べ放題、飲み放題の祭典。 今年は…

ドライフラワー(*^_^*)

皆さん、こんにちは! 徐々に暑くなってきましてややバテ気味(-_-;)の時がありますが、皆さんはどうでしょう?最近は・・・に凝ってます(^_-)-☆意外に色がきれいにでるのもあるんですね〜 素朴でいい感じです♡♡♡本日のブログは おおいし かよ でした。

JC長崎ブロック協議会

先日、青年会議所の長崎ブロック協議会が 佐世保にて行われました。 ほんまでっか!?TVにご出演されている 門倉先生の講演を聞かせて頂きました。その後、門倉先生と弓張岳を観光し、 長崎空港までお送りさせていただきました(*^^)vテレビでお見受けする…

今日もお疲れ様でした❁

こんにちはフロント芦塚です仕事終わりに スターバックスコーヒーのフラペチーノが飲みたくなって 18歳、19歳組で大村までドライブに✨ 1日の疲れが癒されました☕ その後若者たちはカラオケではしゃいでいましたが 身も心もおばあちゃんの芦塚は早めに撤…

霧。

一昨日、親しい友達と夜に稲佐山にいってきました。 しかしながら、霧が発生していてなにも見えませんでした。 今度行くときは、晴れた日の夜に行きたいです〜今日の担当は本田でした

北村んちの新生児…

↑ 同 一 人 物 (@_@;) ↓

前撮り☀

先日ご結婚式のお客様の前撮りが行われましたヽ(^o^)丿 和装、ウェディングドレス共に外に出て撮影を行いました! 当日の朝まで天気が心配されていましたが、撮影がスタートすると、みるみる天気は回復し前撮り日和に☀ ウェディングドレスの撮影は陸上が大好…

かんざらし

こんんちは! フロント濱粼です先日島原に遊びに行きました。 皆さん島原名物かんざらしを知っていますか? 初めて食べましたが、おいしかったですよ! 水屋敷というお店です。雰囲気も良くおすすめです(^^)v

梅雨入り

今年は5月中に梅雨入り・・・早い(-_-;) 例年より1週間位早く入りましたね 私の一番嫌いな季節ですが 紫陽花は綺麗ですね〜 センリュウで結婚式を挙げられた方から 頂きました(^_^)v ありがたいことです・・・感謝感謝いつまでも皆様に愛されるホテルで あ…