2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バレーボール(*^ω^*)

今日から、9月2日のスポーツ大会に向けて 町内のバレーボールの練習が始まりました☺ 4回しか練習出来ないので、かなり不安ですが… 練習も1年振り(><) 同じ町内といっても、こういう時しか会えないので みんなに会うのも1年振りでした。 ケガしないよ…

流しそうめん

こんにちは。サービス課西田です 昨日は台風の影響で雨が降りましたが 毎日暑い日が続き、暑いのは本当にイヤなんですが、夏なんでどうしようもないですね*1先日の休みに島原の宇土町にそうめん流しに行きました。5月にテレビで放送されていて 昼間に行った…

皆さんこんにちは! 最近はとても暑く熱中症になるんじゃないかと怯えています なので、先日かき氷を食べに島原にいきました。 狸山まんじゅうさんのティラミス味をたべましたがとても美味しく びっくりしました! しかし、このお店は人気みたいで30分くら…

こんにちは(^^♪ 最近暑さが続いており例年に比べて熱くなってきています 休日も外出せずに家に閉じこもってばかりです、、、( ;∀;) 暑さが引いたら少しずつ夏らしいことをしようかなと考えています! 皆さんも熱中症には気を付けて元気に夏を乗り越えましょ…

プライスオーダー制

結婚式はやめておこうとお考えのお客様、 今までの概念にとらわれない プライスオーダー制を一度聞いてみてください。 きっと結婚式を挙げたくなります。 プライスオーダー制とは、お客様がお考えの予算を 専任プランナーにお伝え頂き、その予算を元に一緒に…

 大好評(*^_^*)

皆さん こんにちは! 毎日暑い日が続きますね〜 以上な暑さにまいってしまいますね(-_-;)最近は朝食にミニピザを作って野菜不足を補っています! 適当に野菜のっけてるだけですが・・・ 熱中症、夏バテ予防でいろいろ試行錯誤しているところです(*^_^*)8月…

野球大会

先日、ここホテルセンリュウにて、 JC7LOM親善野球大会の前夜祭が開催されました。長崎県内のJC会員の皆様をお迎えして、 次の日の野球大会のトーナメント決めを行いました★今回はお客様のご希望で 完成したばかりの大型スクリーンにて 懐かしのスー…

デザートバイキングスタート!

今日もとても暑いですね☀ フロントの芦塚です!外を歩いていると体が溶けてしまいそう… さて、センリュウでは 7/18より、いつものランチメニューにPLUS¥500で デザートバイキングをお楽しみいただけます 美味しそうなケーキがたくさん並んでますよ〜 お…

うみー❕

7/16唐子の海と結衣の浜とウキウキビーチに行きました。 人がとても多かったです。 日焼けがとても痛いです😢 今年の夏も楽しみまくりたいです(^▽^)/ 事務所本田でした。

みんないらっしゃい(^_^)/

今年のセンリュウ ビアバイキング北村一族で行ってきました(*^。^*)すべての料理の写真は撮れませんでしたが… 出来立てを取って来ると、更にテーブルが華やかになりますカレーを詰めたバゲットは、「福岡から食べに来た甲斐があった〜(^_^)/」と、言わしめる…

いよいよ夏本番となり、毎日暑い日が続いていますね! 私は夏が大好きなので、これから楽しみですヽ(^o^)丿 こちら以前食べた“バラ味”のソフトクリーム☆ 後味が上品でほのかにバラの香りがしました(^O^) ものすごく美味しくて、おすすめです☆そして夏といえ…

アイス

こんにちはフロント濱粼です。梅雨が明けて暑い日がつづきますね。(-"-) 体調に気を付けてお仕事頑張りましょう! 写真は大村のアイス屋さんです。 アイス食べたーい(≧▽≦)

山笠♪

雨があがっったら暑いですね〜(-_-;) 先日、友人と待ち合わせて博多に行ってきました 西郷どんと ゴリパラ見聞録? そこそこ有名な番組なんですね(*_*; しかし・・デカかったです 帰りは博多駅構内で停電があって 電車が大幅に遅れてしまい大変な目にあった…

祝勝会☆

今日、センリュウで母校の「鎮西学院高校卓球部」の祝勝会と 後援会の懇親会がありました。 選手の紹介やOBの方の紹介、先生のカラオケなど 楽しそうでしたよ(*^_^*) 同級生も、久しぶりに参加してて 先輩や後輩達と会えて嬉しそうでした☆ インターハイ…

大雨

サービス課西田です。 毎日雨模様の日が続きますね。昨日の『大雨特別警報』の発令には驚きました。 本明川も結構増水していて、ホテルへお越しのお客様も道路の渋滞などで 大変な思いをされた様です。朝からのニュースでは昨日の大雨で大きな被害がでた場所…

皆さんこんにちは! 先日、友達と長崎をぶらぶらドライブしました。 その日はいい天気でドライブ日和でしたが、台風が来る前だったので とても暑い一日でした アミュプラザの鎌倉パスタでお昼ご飯を食べました。 ここのパンが出来立てで出てきてとても美味し…

以前から台風がくるとテレビのニュースで言っていましたが昨日 思っていたよりひどい台風がきました 昨日は宴会のお客様もホテルにくるのがすごく大変そうでした(´;ω;`) しかし昨日とは一変して今日は晴れており台風も通り過ぎたようでよかったです!!サー…

サプライズ

先日、毎年恒例の中学校の飲み会がビアホールでありました。 その中で、私へのサプライズのお祝いをして頂き、改めて 友達、親友の大切さ、有り難さをこの歳になって痛感しました。 今度は、サプライズを企画する側になりたいと思ってます。 今日のブログは…

初めてしてみました (*^_^*)

皆さん こんにちは!どうも台風が近づいてきてるようですね(-_-;) くれぐれもご注意くださいね!今までほとんど梅は食べた事なかったのですが 今年は梅酢漬けを初めてしてみました。 3ヶ月後には美味しく出来てると期待を込めて・・・これも初めてですがピ…

L・festa&L・marche

【エルフェスタ&エルマルシェ】 8月19日(日)11:00〜15:00 センリュウ初のフェスタ&マルシェイベント開催です☆フェスタではセンリュウ自慢のライブキッチンより お手頃価格でお食事していただけます(*^_^*) 体験コーナーでは今人気のハーバ…