2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

季節は冬

こんにちは。サービス課西田です。 明日から11月ですね〜 今日は朝から寒くて季節は冬に移ってきている様です(^^)そうなって来るといよいよ忘年会のシーズンに突入です!! センリュウでは今年もバラエティに富んだ料理でお客様をお待ちいたしております。 …

バルーンアート

こんにちは、フロント小瀬良です(*^_^*) 先日、北村さんの娘さんの結婚式があったんですが、その時の余興でされていたバルーンアートのクオリティがものすごく高かったのでご紹介いたします(^O^)/ と、言っても写真は一つしか撮れなかったんですが・・・(…

土砂降りで…

今日は久しぶりに雨が降りましたね! ちょうどお昼休憩でご飯を買いに行った時に かなりの土砂降りにあって 傘さしてても意味ないぐらい濡れました笑これも厄年の仕業ですかねー_(:3 」∠)_ 今年はなかなか良いことがありません( ๑´•ω•) 厄払いしたほうがいい…

みうら勘作祭り

昨日は、地元の「みうら勘作祭り」に役員として参加させて頂きました。 朝から「子供みこし」のお手伝いをしました。 三浦小学校の「三浦ソーラン」が会場を盛りあげました。 三浦保育園の「ひょっこりひょうたん島」は、かわいかったです。 そのほかにも、…

アメリカ×日本

昨日は久しぶりにアメリカ人の友人達と 飲みに行って来ました(*^_^*)こうして話していると、 アメリカと日本の文化の違いなど 日々発見することや気づく事が多く、 すごく勉強になります(^^)/ハワイやカリフォルニア、インディアナなど 色んな場所から来て…

京都行きたい(●^o^●)

この写真は京都のことについて書かれてるパンフレットの表紙です。ちょっと懐かしくなってブログにアップしてみました。 京都には中学生の時に修学旅行で行ったきりですが、京都のパンフレットをみるたびに行きたい気持ちが沸き起こります。 特に清水寺はな…

こんにちは(^o^) すっかり秋ですねー 先月までビアホールがあってたなんて、、なんか不思議に思います!(笑) 昨日はいつもホテル センリュウを利用していただくお客様のご予約が入っていて、今回はみかんをいただきました(^ω^) すごく甘いみかんです♡ いつ…

寒さ到来

こんばんは〜吉本です 最近朝晩は特に冷えますね冬はイルミネーションがあったり鍋が美味しい季節なんですが〜寒いと朝がかなり起きずらいですよね今年もやってきました冬頑張って乗り越えますよ! 今年の冬はハウステンボスの光の王国に行きたいなとおもっ…

とうとう・・・

なんというタイミングでのブログでしょうか!(@_@;) 昨日北村家では、娘の結婚式をいたしました私、1枚も写真撮ってなくて(>_ラインでもらった写真ですが・・・ 赤 でした・・・ 赤 です・・・こんなに 赤 好きだったかなぁ・・・(-_-;) これは載せとかな…

リンゴのコンポート

先日、仕事終わりに元プランナーの矢竹ちゃんと ご飯に行って来ました(*^^)♥ リンゴ焼きのコンポート♥ 甘さもちょうど良くて美味しかったです(*^_^*)そして、今日はご結婚式がありました(^^) 最後に新郎様・新婦様からのサプライズがあり まさかの展開に涙…

風邪

最近寒くなったからか、風邪ひいたみたいです・・・(-_-;) ずっと喉が痛くて痛くて、特に今日は声があまり出せません(泣) こまめにイソジンでうがいしています。 最近、休みの日も忙しくてゆっくり出来なかったので 疲れてるのかも・・・ ということで、今…

今、ハマってます^_^;

最近、これにハマってます 体をほぐしてくれるタイガ−テ−ルです(^_^)v 筋肉疲労、筋肉痛、筋膜の癒着、ねじれ等の リリ−スに最適ですよ 毎晩、お風呂に入った後テレビ見ながら ゴリゴリやってます♪ 運動される方が準備運動の一環でされる事も 多いみたいです…

いつもマイブーム(^^)/

皆さん こんにちは! 少しずつ涼しくなりましたね〜 先日 黒ニンニクの話を致しましたが上手に出来上がりました。 早速、夜に1粒づつ食べています。 婚礼の引菓子のカタログも最近は、 お菓子だけではなく、スープ、ドレッシング、パスタ、うどん他色々増え…

秋到来〜

皆さんこんにちは。サービス課西田です。やっと秋らしい季節になりました。 フロントの吉本さんが秋と言えばコスモスですね〜というので思い出しましたが 来週の日曜日は地元の高来町で100万本のコスモス祭りが開催されます。朝から色んなイベントが開催され…

SASEBO

この前のお休みの時に友人と佐世保まで行ってきました〜\(^o^)/ 食べたくて食べたくてウズウズしていたSASEBOバーガーを堪能してきました❤❤ 佐世保のLOGKITというお店へ(^O^)/芸能人の方もたくさん来ていたみたいで写真が沢山!!!おしゃれ…

ようやく夏が終わりました!

最近日中と朝夜の気温が激しくて 風邪を引かれてる方も多いと思いますが 皆さんはどのようにお過ごしですか?個人的に寒いほうが好きなので ようやく夏が終わったーって感じです笑 暑いのはホント勘弁です_(:3ゝ∠)_笑 来月から結婚式ラッシュが始まるので 今…

結婚ラッシュ

芸能界の結婚ラッシュがすごいですね!! 長崎出身の福山さんをはじめ、今年はおめでたい話題が多いです。 L&Lホテルセンリュウでも、おめでたいプランをたくさんご準備しております。 お急ぎ安心プラン・みんなでお祝いプラン・お食事会プランなど結婚式…

毎日充実

こんにちは、予約管理の大石です(^^)/先日、高校時代の友人と4人で出島博に行って来ました。 まだ気温も高く暑かったのでビールが美味しかったです(^^)そして私の大好きなケバブ(*^_^*) ビールとの相性抜群でした(^^)/同じ週またまた高校時代の友人達とBBQ…

スポーツの秋(V)o¥o(V)

みなさん、フロント唯一の男性スタッフ中島です(●^o^●)この前季節が変わったばかりだというのに秋の季節が半ばまで差し掛かってきました。 今年はまだ秋らしいことはあまりしていないので、なにかしらやります。 たとえば、スポーツの秋・読書の秋・食欲…

9月は♡

こんにちは(^o^) 9月はとてもとても充実してました♡ まずフロント小瀬良さんと吉本さん プランナーの西さんでビアホールへ♡ このメンバーはとにかく騒がしいです。笑 ごはん食べに最近ちょくちょく行き始めたんですが終始笑いっぱなしです(゚∀゚) そしてOGの…