2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブライダルフェア

本日は、ブライダルフェアを開催しました。 たくさんのお客様にご来場頂き誠にありがとうございました。 「リアルに体感!ライブキッチン!!」というテーマでフェアを 行ないました。 出来立てあつあつのお料理を皆様に召し上がって頂きました。 本日、ご成…

桜〜\(^o^)/

こんにちは(^_^)/♪最近ぽかぽかと暖かい日が続いてますね(*^_^*) 昨日はお休みだったので、だーいすきな大村公園の桜を お友達と見に行ってきました(^_^)v☆ 葉桜のところもあったりしたので今年はほんとに早いですね! 地球温暖化の影響ですかねえ(^_^;) 明…

パンフレット撮影会☆

こんばんは(*^^)v3月25日は 新しいブライダルパンフレットの撮影会でした(^O^)携わってくださった皆様 本当にありがとうございました(*^_^*)❤❤ 撮影会も楽しく、無事に終わり とても素敵なお写真を撮ることができました♪私も自分のカメラで会場の雰囲気…

お花見楽しみ〜〜(#^.^#)

お疲れ様です、フロントスタッフ中村です。 ブログを書かなきゃ書かなきゃと朝の9時から思ってたんですけど・・ 結局夜の19時半になってしまいました(・o・)(笑) 最近、花粉の他にドライアイになってしまって、 いつも目が乾いてます(+_+)(+_+) 一つおさま…

(●^o^●)

こんにちは(^◇^) 中村さんの代わりに川崎が書きます(*^^)v 最近寒かったり、暑かったり バラバラで困ります(゜-゜) 昨日はフロント出田さんのお友達の 結婚式がセンリュウで行われました。 幸せな時の笑顔って素敵ですよね♡♡ 私もいつか素敵な旦那様を・…

楽しかった〜(^^)v

このたび北村家は、めったに行かない家族旅行をしました 1泊で別府へ・・・と、猫のさんたは預けて(>_ まず、ホテルは素晴らしいのひとことでした ネットで探して実際行ってみると ”残念” な所が多い中、 部屋に入って、「わぁ〜(*_*)」と感動… で、ネット…

今月は♬

こんにちは(^O^) 最近甘いものを食べ過ぎて 太りだしたきがします、、( ̄▽ ̄) そろそろ暖かくなってきたので 痩せなければと思うんですけど いつも思うだけ。笑 どーしたら痩せるんですかね〜? 仕事で毎日動き回ってるのに(´・ω・`) 今の悩みなんです、、(…

洗車をすると…

こんにちは、いでたです(・o・) 一昨日の雨はすごかったですね〜〜〜 洗車したらいつもそう………。 今回は掃除機までかけてピカピカにしました`´シャキーン なぜなら!!22日からかわいいかわいい子ども達が遊びにくるのです♪ どのくらい汚されるのか…笑 い…

こんにちわ(*^。^*)もう、春ですね〜ヽ(^。^)ノ 暖かくてポカーッとしてしまいます(゜-゜) 春といえば、お花見!!! 満開になるのが待ち遠しいです♪ 桜の下でお酒を呑みながらワイワイしたいですね〜(^◇^)今日も謝恩会などで館内ゎ忙しい一日です!! …

✿開花宣言✿

おはようございます。 今年は、桜が咲くのが早そうですね〜九州ではあちこちで開花宣言出されてますし! (近所の桜の木もちらほら咲き出しているところです。それに場所によってはすでに満開の木もある様ですよ) 今週末にはどうでしょうか? 見頃となりま…

3月といえば・・・

3月といえば・・・ 私にとっては、送別会や謝恩会で忙しい月になります(-_-;) 3月始めは高校の部活の送別会、中旬は中学校・小学校の謝恩会、 そして月末は会社等の送別会といった感じです。 昨日は市内の中学校の謝恩会がありました。 生徒の余興や保護者…

ライブキッチンオ−プン♪

お待たせいたしました\(^o^)/ センリュウライブキッチンが完成いたしました!! 先日、社内で試食もあり100%満足いただける内容に なってると思います 3月31日のブライダルフェアではライブキッチンでの 試食会などもあり、結婚式を考えている方には とて…

おいしいーシアワセ\(^o^)/

みなさま こんにちは! お元気ですか?先日 北村さんより、自宅に実ったレモンをたくさんいただきましたので、レモン酵素ジュースを作ってみました。 初めて梅酒づくりの5リットルびんを購入いたしました。 もう 発酵したんで昨日炭酸で割って飲んでみまし…

卒業シーズン

皆さんこんにちは。昨日は黄砂がひどく、車の汚れにびっくりです(・o・)今は卒業式のシーズンですね。今週は謝恩会がたくさん入っており大忙しです!!センリュウでもオープンキッチンが出来上がりいよいよオープンです\(^o^)/ 僕たちサービススタッフもど…

完成間近!!

いよいよライブキッチンのお披露目が迫ってきております。 ブライダルスタッフもより一層、気合を入れてがんばっていきます。 一足お先にほんの少しだけお見せしたいと思います。 なんと、リニューアルした会場では、生ビールも飲めるんです!! 私みたいな…

こんばんは〜\(^o^)/ 最近暖房いらないくらい暖かい日が続いてますね! もうすぐお花見の季節ですね〜(^_^)♪ 最近わたしはリニューアルオープン間近なので、 リニューアル後記念すべき第一号の新郎新婦様の 結婚式がほんとに待ち遠しいです(*^_^*)!! そ…

すっぱムーチョ❤❤

こんばんわ☆ 皆さん、今日も一日お疲れ様です(*^^)v先日、リニューアルがほぼ完成した2Fの会場を ブライダルの酒井M・かーこさん・赤川ちゃんと 見てきました♪♪♪ みんなで「わぁ〜〜〜〜〜」と 会場が出来たことを実感しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/❤❤ 色ん…

ぽかぽか(●^o^●)

こんにちは\(^o^)/ 卒業シーズンですね! 勉強は好きではないですが 高校生に戻りたいと高校生を見るたび思います。(笑) ちなみに、、私も入社して1年が経ちました。 1年経つの早くないですか?? 2年目も1年目以上に頑張りたいと思います!! 最近はぽ…

花粉症の季節ですね・・・

こんばんは、フロントスタッフ中村です。 2月ももう終わり、3月に入りましたね(=^・^=) 毎回月が変わる時同じようなことを言ってる気がするんですが・・(笑)さて、最近は花粉症に悩ませられています・・ 目も痛いし、鼻水ダラダラです(-.-)ずるずる しかも…

ゲーム

こんにちは、出田です(=^・^=) 最近2つのゲームにはまっています♪ 1つは「カッパコレクション」というゲームです^^ きゅうりをまいてカッパがかかったら捕獲する。笑 図鑑があるし、なめこみたいなゲームです(^O^) 2つ目は「アルパカにいさん」というゲ…

3月ですねー(^O^)

2013年になって まだまだこれからか〜と思ってたのに 気づけばもう3月まできちゃいました! 早いですねー 毎日あっという間にすぎます(>_ そして気づけば私も22歳を迎えます、、 残りの21歳生活、 仕事に捧げる気持ちで笑顔で頑張ります(笑) 今日のブログは…

miliyah最高\(^o^)/

こんにちわ(*^_^*)先日、待ちに待ったmiliyahのライブに参戦してきました\(^o^)/!! 見に行かれた方いらっしゃいますかー?^m^ いやー、立見だったけどすっごく近くで見れて感動しましたー(●^o^●)❤ 雨の中、長時間並んだかいがありました(ーー;) ライブも…

永い付き合いです・・・(-_-)

この頃の花粉の多さにはまいります 外に出た途端、いつおさまるとも知れぬ連続くしゃみ! それと時を同じくして出てくる、滝のような鼻水!! 少し後に現れる猛烈な目のかゆみ(>_ マスクはほんの気休めにしかすぎず・・・ 何事も外に出ずに済ませられたらい…

✿卒業式✿

おはようございます。 今日は 3月1日 高校の卒業式ですね〜おめでとうございます!! 毎年のことですが卒業式の後のお別れ会が センリュウでも行われる予定で、 たくさんのご予約を頂いています。 (本当にありがとうございますm(__)m) 朝からあいにくの天気…