2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした!!!

いよいよ、7月も終わりですね(>_ 今日はブライダル課の吉次が書かせていただいてます☆ 実は今日で同じくプランナーの山下さんが退職されます。 5年間、センリュウのブライダルを引っ張ってくれ、 そして私たち後輩が働きやすいよういつもサポートしてくれて…

8月は同窓会!

もうすぐお盆がきますね。この時期は、実家に帰省して、 同窓会に参加される方も多いと思います。センリュウも 御予約を頂いており誠にありがとうございます。 私も、大学のサッカー部の同窓会が福岡であるので、お休みを 頂いて出席する予定です。久しぶり…

梅雨明けはまだかな〜(ーー;)

いい加減もう雨はいいですよね〜(>_ 去年が早く明けたので今年はすごく遅い感じがします。 やはり雨の日はセンリュウのビアホ−ルの出足も悪いんですよね"^_^" 早く明けてもらわなければ・・・と願ってます(^_^)v ところで皆さんはお中元の準備はお済みですか…

慰労会★

今日は、皆既日食の日でしたね。 曇りだと見れないかもしれないと言われてましたが、 どうだったんでしょうか・・・ 私は、結局いつもの様にバタバタと過ごしていましたが・・先日の日曜日は、センリュウスタッフの歓送迎会&慰労会でした♪♪ 部署それぞれで…

皆既日食

それは、明後日22日なのです!!奴は46年ぶりにやってくるのです。 我が諫早では、晴れていれば部分日食90%くらいで観れると予想しています。 しかし、予報では曇りのち雨、降水確率50%なので観察することはできないでしょう。 地球上の生物、植物、動物がど…

歓送迎会♪

今日はセンリュウスタッフほぼ全員での歓送迎会があるんですっ!♪ 私は初めての参加で緊張してるんですが、でも楽しみにしてることがあるんです! なんと・・・・・・焼肉なんです!!!!!(●≧∀≦●)♪♪♪♪♪ テンション上がりまくりです(笑) しかもお酒もある…

トリプル・・・?

こんにちは☆ 今日のブログはブライダルの吉次が書かせていただきますっ!! 前回のブログで食べ過ぎた事を書いていたのですが、、、 このところ本当に外食が増え、それに伴って体重も増える一方です(^_^;) 最近では某アイス店「○1」にハマりつつある私です…

春の新作ドレスショー!!

今年もやります。ブライダルコスチューム スエヒロの来春の新作ドレスショー!! 9月23日(水)祝日の日に15:00から開催致します。 毎年、ご好評頂いているドレスショーは、満席になり次第 締め切らさせて頂きますので、お早めの御予約をブライダル スタッフまで…

念願叶ったり♪

大盛況をいただいております、センリュウビアホールですが・・・ 私、フロント山口・・・ついに行ってきましたっ!! 企画に携わってきたこともあって、とっても楽しみにしてたのですヽ(^o^)丿 センリュウのスタッフと楽しく濃〜い時間を過ごしてきました(笑…

お久しぶりです(>A<)p

ブログを書くのは本当に久しぶりなきがします^_^; 7・8月は宿泊のほうでもお得意なプランをだしまして、 多くの方々にご利用いただいております☆ 一泊だけではなく、滞在のお客様も増えられ、 よりお客様との距離が近くなっている気がします。。 滞在…

今年も雨でした・・・(>_<)

今年も七夕は雨でしたね〜(ーー;) 彦星様と織姫様は会う事ができたんでしょうか? 天の川も見たことありませんしね(>_ まぁ〜梅雨なんで仕方ありませんけどね(^^ゞ ところでレストラン・ミルフィユの昔なつかしのメニュ-を 知ってますか? ビ−フカレ−セット…

お久しぶりです(^_^;)

今日はブライダル課の吉次がブログを久しぶりに更新させていただいてます!! 私事ですが・・・3週間程前から体調を崩してしまいました(>_ 元気が取り柄のわたしだったのですが、扁桃腺を痛めてからは 会社でも大人しくしております(;一_一) ノドが痛くて…

1周年記念ディナー!

今日は、私の先輩が結婚式を挙げられて1年記念なのでディナーに お越し頂きました。子供さんも産まれて幸せ一杯のお二人を見て 私も幸せな気持ちになりました。 しかも、子供さんがめちゃくちゃ可愛いんです!! 携帯で撮ってる写真は、子供さんばかりで、…

梅雨の豪雨

前回は梅雨はどこ?!と言っていましたが、 ちゃんときましたね、梅雨! しかし、雨風が強くて音が痛いです・・・。 車に乗っているとたたきつけるような音が…(+_+;) 濡れないように傘をさす人が大半ですが、私は車の乗り降りで傘をさすのが とっても下手で…