トリプル・・・?

こんにちは☆
今日のブログはブライダルの吉次が書かせていただきますっ!!


前回のブログで食べ過ぎた事を書いていたのですが、、、
このところ本当に外食が増え、それに伴って体重も増える一方です(^_^;)


最近では某アイス店「○1」にハマりつつある私です。。。
同じくプランナーの溝上ちゃんを引き連れ、
会社帰りにトリプルアイスを食べるのが楽しみになってきています(^^♪


お店にいくと他のお客さんがスモールサイズを選んでいる中、
私と溝上ちゃんはレギュラーで、しかもトリプルを食べていて(^_^;)
周りの人の視線を感じているのですが、そんな事を気にしていたら好きな物は食べられない!!
と、二人で黙々とアイスを食べています(^_-)-☆


よく食べ、よく笑うのがセンリュウのプランナーです★
ドコかでよく食べている2人組を見かけたら私たちかも・・・(笑)