2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

土・日の二人^_^;

皆様こんばんは(^o^) 最近、日中はすっかり汗ばむ陽気となりましたね・・・ もう初夏の訪れでしょうかねぇ〜(*^_^*) 連休を楽しんでおられる方もお仕事を頑張ってる方も センリュウのホームページを見てお楽しみ下さい♪♪♪ 本日はブライダル課の山下がブロ…

新プラン誕生!!

期間限定の新プランが誕生致しました!! 8月のお客様にかなりお得なプランになっており、お客様の「おもてなし」に こだわりたいお二人におすすめです。 おもてなし1つめは、「シャンパンマウンテン」を会場内にセッティング。 おもてなし2つめは、「オ…

大型連休に入ります☆

いよいよGWに 入りますますねぇ〜 天気もいいですし、お休みの方は計画をたてて お出かけされるのですよね? サービス業の私達からすると 羨ましいかぎりです。 この期間中センリュウでは 数組のカップルが結婚式を挙げれます。 従業員全員のがんばりどこ…

嬉し悲鳴〜(^O^)/

ここの所、レストラン・ミルフィユが大盛況です〜♪ 毎日、席待ちのお客様がロビ−にいらっしゃいます。 レストラン・ミルフィユがオ−プンして、1年目でお客様に 認知されてきたんだな〜と感じています(^_^)v ありがたい事ですね! ブライダルでもお客様から、…

この2日ばかり2日前に運転免許取った人の助手席に乗ってます。(>_ 生命保険を大きくしとけばよかったかな・・・と思いつつ・・・ 初心者マークをやっと買いました!! 周囲を走る方によけていただきたいと切望致す次第でございます\(◎o◎)/! 昨日から車…

嬉しかった事(*^_^*)

皆様こんばんは(*^_^*) もうすっかり春の陽気かと思いきや・・・思いきや・・・ 今日はとっても風が強くて冷たくて寒いですよね〜(>_ こんな時に体調を崩してしまいますのでどうか皆様お気を付け下さいませね。 本日はブライダル課の山下がブログを担当さ…

ディナー

皆さまこんにちは☆ 最近スッキリしないお天気が続いてますが、うれしいことに 今、レストランミルフィユはランチもディナーも大盛況です! 毎日御予約のお電話頂いてます!(^^)! オマール料理や牛ロースステーキの1周年特別豪華ディナーコースが 特別価格の¥…

4月8日は有難うございました!

先日、4月8日(日)L&Lホテルセンリュウのブライダルフェアを 開催致しました。200名を超えるお客様にお越し頂き、誠にありがとう ございました。貴重なご意見も皆様から頂きましたので、今後に活かして いきたいと思っております。 話は変わります…

大好評!!

最近 レストラン「ミルフィユ」のランチタイムが大変なことになっています☆★ 連日 満席で大好評なんです\(◎o◎)/! 外で席が空くのをお待ちいただいている姿もちらほら・・お見かけします。 たくさんのお客様に来ていただき ほんとうにありがとうございます…

ニュ−フェイス(^O^)/

今日はセンリュウ新入社員の紹介をしたいと思いま〜す! まず1人目はブライダル課の吉次美佳さんです。とても背が高くて美人です(^^♪ ホントにモデルでも十分通用する容姿の持ち主ですよ、内緒ですが・・・1年位前の フェイスのモデルにもなってました^_^; 2人…

大盛況(*^^)v

こんばんは!! 本日はブライダル課三根が担当させて頂きます。 先日大村公園に花見に行ってきました(*^_^*) とぉ〜ってもキレイでしたよ☆☆☆ やっぱり春が一番スキです!さてさて、4月8日のブライダルフェアはたくさんのお客様に ご来館いただきました!…

CM見ましたか?

4月1日からセンリュウのTVCMが放送されてるの知ってますかぁ〜?? 緑のジャージ着た女の子が後ろ向きにボールを投げる練習してるところから 始まるバージョンと、緑のジャージ着た女の子がフライを捕る練習をしてる ところから始まるバージョンと・・…

春なのに・・・

おはようございます(*^_^*) 今日は、4月というのに寒くて手袋しながら出社してきた井手が 担当いたします!! 春なのになんでこんなに寒いの〜!!って感じです(>_ 昨日雪が降った地域もあるとか・・・ みなさんも風邪などには、注意してくださいね。とこ…

☆はじめまして☆

今年入社いたしました婚礼・宴会担当の吉次です。初ブログで緊張しています(>_ 正式に入社して2日目!!今日は、4/7に結婚される方の最終打合せに同席させて頂きました。 初めてお会いした新郎新婦様でしたけど、お二人共ずっと笑顔が耐えなくて素敵なカップ…

「April」になりました^_^;

皆様こんばんは!本日は残業後のブログ書き込みとなってしまい・・・ 現在の時刻は・・・午後9時51分です^_^; (皆様☆決して!山下、忘れてたわけではないんですよ・・・ スミマセン・・・実はブログ担当を完全に忘れていました!!!) 本日はブライダル…