2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆癒し系男子☆

こんばんは〜!! 今日のブログはブライダルの吉次が書かせていただいてます☆昨日は半休だったため、午後から映画を見に行ってきました(*^^)v 「バレンタインデー」をフロントの佐藤ちゃんと見てきたんですが恋愛モノのストーリーより キャストのスタイルの…

冬のオリンピック

今日のブログは、婚礼担当の酒井が書かせて頂きます。 皆さん、バンクーバーオリンピック見てますか? 夏のオリンピックも興奮しますが、冬のオリンピックも興奮 しますね。スポーツ好きの私にとっては、どんな競技も楽しく 見てしまい、時間を忘れてテレビ…

昼寝趣味♪

こんにちは。最近は暖かくなってきましたね(^▽^) この時期はお昼寝が気持ち良くて好きです♪♪ でも気づいたらあっという間に夜になってしまってて、 あとで後悔するんですよね(^^;2月は逃げ月、、気づいたらあと5日で2月も終わりです。。 寝てる場合じゃない…

Lunch lunch☆

こんにちは☆ もうすぐ春になりますね♪ 暖かくなって駐車場からセンリュウまでの道のりも 少しずつ楽しくなってきた佐藤です。。フロントではレストランの前売券を販売しているんですが、 3月はなんと前売券じゃなくても¥1,100なんです!!!これはもう行か…

アルバイトしませんか?

おひさしゅうございます(^_^;) 健康診断終わりました!! ダイエットできなかったあげくリバウンドだけはしてます・・・ どーゆーことかしら・・・(ーー;) いまセンリュウではアルバイト大募集してます!! 披露宴や宴会のサービスの仕事です 忙しいですが、…

明日は恐怖の・・・

こんばんは!! 今日のブログはブライダル吉次が更新させていただいています☆ 今日は16日!!となると明日は・・・ タイトルの通り明日は「恐怖の健康診断!!!」です(>_ もれなく体重測定もあるという事ですね。 年に1度やってくるのですが、私達デブラ…

Happy Valentines!♪

ブライダルの溝上が書かせて頂きます(●≧∀≦●) 昨日はバレンタインでしたねー♪(^_-)-☆ アルバイトの子とフロントの佐藤さんチョコありがとうございます♪ 私は12日に父と兄に手作りのトリュフをプレゼントしました!♪ 父と兄は仕事に行くのが早いので ちょ…

バレンタインデー★

今日は、世間では女性から男性へチョコレートを贈るバレンタインデー!! センリュウスタッフの中では、何年か前にチョコレートはなしにしようとなってから 渡すことはなくなってしまった為、何も用意をしていなかった私・・・ そんな私に、北村さんやフロン…

ハッピーマタニティ特典

今日は、天気は悪かったですが、気温は春を感じさせる 気候でしたね。早く春が来てお花見にみんなで行きたいですね。 さて、センリュウも春になると、歓送迎会や謝恩会などのご宴会、 ブライダルも春は結婚式シーズンで忙しい日が続くと思います。 ブライダ…

卯月は早いです>_<

こんにちは★ 二月になって早くも一週間が経ちました♪本日は婚礼二件とその他宴会もたくさん入って センリュウスタッフは朝から動き回ってました。。 婚礼の新郎新婦さんたちはやはり幸せオーラ全開で フロント・ロビーも春っぽい雰囲気につつまれていました☆…

ボーリング大会!という名の戦場へ・・・(笑)

今日はブライダル課の溝上が書かせて頂きます(^^♪この前諫早地区食品環境衛生協会ボーリング大会がありました♪ ボーリング大会というものベテランさんが多い中、 センリュウを代表して ↓ ↓31歳・・・酒井寿一氏(上) 25歳・・・前田秀一郎氏(下) 24…