バレンタインデー★

今日は、世間では女性から男性へチョコレートを贈るバレンタインデー!!
センリュウスタッフの中では、何年か前にチョコレートはなしにしようとなってから
渡すことはなくなってしまった為、何も用意をしていなかった私・・・
そんな私に、北村さんやフロントの佐藤さんや、アルバイトスタッフの子から
手作りのチョコもらっちゃいました(#^.^#)
みんな仕事終わってから作るなんて、スゴイ!!と思いながら
美味しくいただきました♪♪
ありがとうございます
去年は、手作りチョコをお客様やマイクロバスのドライバーの方に
あげたけど、今回は時間がありませんでした・・・
ごめんなさい(泣)
来年は、また頑張ります!!

それから、長崎市内では、今日からランタン祭り が始まります。
きれいなランタンを見た後にセンリュウのディナーとスイートルームでのご宿泊はいかがでしょうか?

今日の担当は、最近北村さんに21時過ぎると歳と疲れが顔に出てて、見れないと
言われてショックを受けた予約管理の井手でした(-_-)
P.Sセンリュウスタッフのみなさ〜ん!!
   いよいよもうすぐ健康診断ですよ★
   みんなでダイエットしようと言ってたのに
   今日いっぱいチョコケーキを食べてしまった女子スタッフでした・・・