Happy Valentines!♪

 ブライダルの溝上が書かせて頂きます(●≧∀≦●)
 昨日はバレンタインでしたねー♪(^_-)-☆
 アルバイトの子とフロントの佐藤さんチョコありがとうございます♪
 私は12日に父と兄に手作りのトリュフをプレゼントしました!♪
 父と兄は仕事に行くのが早いので
 ちょっと早めですが(笑)と一言添えてテーブルの上に置いといたんです(^^♪


 そしたら夜、父から電話がかかってきて
 「チョコありがとうね♪今お返し買ってきよるけん楽しみにしとってね〜♪」


 (@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)えええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!??????(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)
 

 2月12日に一気にバレンタインもホワイトデーもやってきました(笑)
 そしてお返しは仕事場近くの佐世保バーガーを4つも♪(*^^)v
 さすがうちのお父さんです(笑)


 ★2月13日康裕さん&瑞絵さん★ 
 ご結婚おめでとうございます!♪(●^o^●)
 笑顔が素敵で癒し系の康裕さん♪(^^♪しっかりもので面白い瑞絵さん♪(^^♪
 打ち合わせの際もどこのイルミネーションがキレイとか、
 最近ウォーキングにハマってますとかいろんなお話をさせていただき
 本当に楽しかったです♪
 お話の間々の瑞絵さんと康裕さんの笑顔が本当に大好きでした(*^^)v
 披露宴でのハニカミプランもお二人の提案で、一緒にお手伝いをさせて頂き
 私自身も楽しみながら準備をさせて頂きました♪
 当日も、ゲストの皆さんからのハニカミプランもとても面白いものばかりで大成功でしたね♪
  また、ご親族の方で遠方からお越しの方がいらっしゃってたのですが
 「私の住んでいるところは結婚式は派手にするところなのよ〜。
  でもこんなおいしくて豪華な料理は初めて!♪
  また来たいわ♪」
  と言って頂き本当に嬉しかったです!♪(●≧∀≦●)
  ぜひまたのお越しをお待ちしております♪♪
  康裕さん&瑞絵さん
  こんな私ですが、お二人のお手伝いが出来て本当に良かったです(*^_^*)
  これからもお二人で支え合って頑張っていってくださいね♪
  御結婚おめでとうございます!♪(^_-)-☆
  そしてありがとうございました
  遊びにきてくださるのをお待ちしてます♪(*^^)v