2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体と心から毒を消す技術

皆さん こんにちは! かなり暑いですね〜 暑さのせいかどうも私はバテ気味であります。 毎日アイスクリーム食べてるので太りすぎもあるのかも・・・(>_ 先日、西洋医学的治療に漢方と代替医療を組み入れた統合医療をされてる医学博士の本と 出会いました。 …

猛暑!!

皆さん、こんばんわ。毎日毎日暑い日が続いていますが、元気に 頑張っていますか。 先日の休みに名古屋に用事で行ってきたんですが、なんと最高気温36℃(>_そんな暑い日はやっぱりビール!! センリュウのビアホールもいよいよ 最高潮に盛り上がっています〜。…

花火\(^o^)/

お疲れ様です(*^。^*) 今日は婚礼が一件入ってて終わったところです♪新婦様のドレスが可愛すぎて私も早く結婚がしたい〜〜〜〜と思っちゃいました(笑) 婚礼があるたびに思う、、、結婚したい(笑) いい出逢いないカナ〜と思いながら今から佐賀の花火大会…

ライブ

こんにちは! 最近夜も暑くて寝苦しくなりましたね… 部屋にクーラーが欲しいなと思い始めてます。笑さて、先週の月曜日は祝日でしたが 仕事が休みだったので久しぶりに 大学生の頃サークルでバンドをしてたので 大学生のライブを見に行ってきました!ホント…

BIG ブライダルフェアのお知らせ

いきなりですが、9月14日(日)BIGブライダルフェアを 開催致します。年に2回の大きなブライダルフェアになります。 9月のブライダルフェアは、毎年大人気の企画を予定しております。 その企画は、「 プリンセス マジック 」その日、ご来館頂いたお…

大石です。

じめじめと暑い日が続きますね(^_^;) しかし夏はこれから!ということで、 そんな中でも楽しんでいますヽ(^。^)ノ先日お休みをいただいて福岡に遊びに行ってきました。 最近おいしいハンバーガーにハマっていて、 天神にあるHungry Heaven Burgerにて(*^^)v…

夕陽\(^o^)/

こんばんは(*^_^*) 梅雨明けしてからとっても暑いですね〜〜(+_+) 写真は森園公園に行ったときのなんですが、 ここで見る夕陽はとってもきれいでした\(^o^)/♪今日のブログはブライダル赤川でした(*^^)v

ふくの湯☆☆

こんにちわーーー(^_-)-☆ 先日、友人とふくの湯に行ってきました♪ バイキング⇒岩盤浴⇒温泉といった感じで かなり満喫してきました(*^^)v バイキングで沢山あったメニューの中から 私が選んだ料理です☆! 結構ヘルシーな感じです\(^o^)/わら 素敵な休日でし…

暑いです。

こんにちは(^o^) 毎日、毎日暑いです。 私の中ではまだ梅雨時期なのでこの暑さに耐えられません(~_~;) 暑いとアイスが食べたくなりますよね♫ このあいだ仕事から帰ったら妹がアイスを食べていて ソフトクリームだけど「半分頂戴♡」って言ってみたら なんとこ…

暑すぎる。

なんだか最近すごく暑くなってきました ね〜(~_~;) この前海に行ったのですが、この暑さの せいで少し熱中症になりました。(笑) 皆さんも海に行くときなどは充分熱中症 対策をしてから行ってくださいね\(^o^)/フロント川井でした

これはもしかして。(笑)

こんにちは(^o^) 最近また暑くなったような、、、ってことで、やってきました!夏バテ!(笑)だんだんと食欲がなくなってきたんですが このまま痩せないかな〜なんて(笑)(笑) でもそんな簡単にうまくいかないですね。 まったく体重はかわりません。 み…

一発芸・・・^_^;

北村家の子供たちの中で一番かしこいイヴねえさん 特技の一発芸を御披露しましょう(*^。^*) こういうこともすぐにおぼえる頭の良さです ・・・全然、やらされてる感などありませんよね(>_

まだまだ梅雨空。。。

おはようございます。 本日は、結婚式の前撮りが行われ様としています! 今週いっぱいは、まだまだ梅雨空の予報だった為担当者も数日前から天気予報が 気になっていた様子です。 しかし 今朝は少し晴れ間も見えていい感じみたいですね(^^♪ あとはなんとか天…

連休★

みなさん、こんばんは♪ 今日の担当は中田です〜 13日と14日連休だった為、ブログの更新が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m 連休といっても、旅行とか楽しいものではなく、家のことで終わってしまいました・・・ 【1日目】 お昼は中田家のみんなでお食…

ふわふわ〜!(^^)!

なかなか、梅雨が明けませんね〜(>_ 先日、たまたま娘とお休みが一緒になり急きょ佐賀の武雄まで 行くことに・・・実はお休みの前日にものしり博士の北村さんが おいしいパンケ−キ見つけました!とおしえてもらい、早速行ってまいりました。 諫早インタ−から…

皆さん こんにちは! 今日はすごく暑いです。 これからもっと暑くなると思うんで皆さん今から熱中症にお気をつけくださいネ! 私は帰宅してから時々ニンニクを食べたり、酵素ジュースを飲んだり、青汁のんだりしてます。 ところで私が作ってる唯一の家庭菜園…

もうすぐ梅雨明け

皆さん、こんにちは。ブログをだいぶさぼってしまいました(*_*)台風も諫早はそれてくれたようで、ひと安心です。 もうすぐで、梅雨も明けて本格的な夏到来ですね!! そうなると やっぱりビール センリュウのビアホールも今週の土曜日は満席になりました〜冷…

ダイエット*1

こんにちはフロント小瀬良です♪ 入社して早一年が過ぎ最近みんなに言われることは、太ったね(笑) ビアホール始まるまでに−10キロを目標にしてたにもかかわらずなにもせずにビアホールが始まってしまいました。 なので次はビアホール中に−5キロを目標に…

今日感じたこと

最近少し痩せ気味のサービス担当の水上です。笑さて、今日はわが社センリュウの会長の1周忌でした。 自分はセンリュウに来て5年目で、まだまだですが 仕事ととして、少しでも法要に参加できてよかったです。センリュウに関わっている人に少しでも 顔を覚え…

婚活サポート

今年の3月より婚活サポートをはじめました! 登録は、至って簡単です。 相手に希望することなどを登録用紙にご記入頂き、 写真を1枚撮らせて頂ければ、登録完了となります。 年会費・入会費は、一切かかりません。 その後は、ご希望と合致する方がいらっし…

大石です。

暑い日が続きますね。 アイスに頼りっぱなしの大石です。赤川と矢竹に引き続き、私も先日、 妹とセンリュウのランチを食べました。私はいつもパスタランチを食べます(*^^)v 今回はジェノベーゼにしました。 サラダとスープとパンもついているので かなりお腹…

レストラン(#^.^#)♪

こんばんは\(^o^)/ 今日も1日お疲れ様です! 雨が降っているせいか今日はいつも少しだけ涼しく感じますね(=^・・^=)先日、矢竹ちゃんと一緒にセンリュウの1Fにある レストラン・ミルフィユでランチをしてきました(#^.^#) 私はピザ、矢竹ちゃんはパスタラ…

パンケーキ(●^o^●)

こんにちわ★ 今日から7月スタートです♪ 夏がどんどん近づいてきてます! 夏にしかできないイベントがあるのでめちゃくちゃ楽しみですね(*^_^*)この前は友人とパンケーキを食べに行ってきました(●^o^●) リンゴのパンケーキとバナナのフレンチトースト❤ パ…