ふわふわ〜!(^^)!

なかなか、梅雨が明けませんね〜(>_<)
先日、たまたま娘とお休みが一緒になり急きょ佐賀の武雄まで
行くことに・・・実はお休みの前日にものしり博士の北村さんが
おいしいパンケ−キ見つけました!とおしえてもらい、早速行ってまいりました。
諫早インタ−から高速走り武雄インタ-で降りて、武雄市街方面に向かって
5分で着きました(^^)/
外観はこんな感じですぐわかりますよ


で、メニュ-はもちろんふわふわのパンケ−キがメインで
チョコとバナナのパンケ−キを娘が

で、私がブル−ベリ−とチ−ズのパンケ−キを

最高にふわふわですごくおいしかったですよ〜(^^♪
至福のひとときでした
     また次回を楽しみにしている大石でした(^_^)/~