2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか・・・

センリュウブログを大幅にSTOPさせてしまっておりました フロント佐藤デス>_<。 タイトルどおり、、、いつの間にか・・・ ごめんなさい;_; さてさて、3月も終わりに近づき、、 センリュウでは歓送迎会のご予約でいっぱいです☆ ありがとうございま…

まもなく春の大婚礼展

もうすぐ4月だというのに寒さが残って、体調を崩しやすい 気候になっていますが、皆様お体は大丈夫でしょうか? センリュウも3月は、送別会や謝恩会、クラブのお別れ会などで 忙しい日々が続いており、スタッフの中にも体調を崩している人が ちらほらいる…

つらい季節です(>_<)

みなさんこんにちは。久しぶりのブログ更新ですみません。 だいぶ暖かくなって、過ごしやすい季節になりましたが、花粉症の人は大変です。 特に、先週は大変でくしゃみ・涙目でティッシュが手放せない日々を送っておりました。 そんな時、心優しい(?)事務…

皆様 かなりお久しぶりです。お元気ですか? 昨年 私は自分の人生の中で5番目に入る人生最悪の体験を致しました。しかし今は念願叶いましてノ〜ビノ〜ビ(*^^)v これは先日の事務所での一コマ!何回か骨を折ってしまったスタッフSさんに、冗談で私が「本当に…

まさかの吹雪です・・・

昨日から寒かったですが、今日は朝から雪が降り お昼頃からまさかの猛吹雪!! 写メ撮ればよかった〜^^; 3月は卒業式目白押しで、お別れ会・謝恩会が連日行われて ますが、まだ3月中のご予約が入ってきてます"^_^" 当ホテルとしてはうれしい限りなのですが…

お久しぶりです

ものすごく久しぶりのブログ更新をさせていただきます 本日担当の冨永です。だんだん暖かくなってきたかと思ったら… 気温がいっきに下がって、また冬に逆戻りの様な日が続きますね 寒さが苦手な私にとっては とてもツライです… それに今週は天気予報に 雪マ…

3月へ突入〜

あっという間に3月ですね・・・ 最近は天気も悪くて、ちょっと気分も落ち込み気味。 と言いながらも、忙しい毎日です(>_最近、事務所のホワイトボードには、その日のブログの担当が書かれています。 何故か年齢も書かれているので、早く更新しないといけな…

お雛様ですね〜

今日はお雛様の節句ですね、ご家庭でも御祝をされる事と思いますが 子供が大きくなるとあまり御祝をしなくなりますね(>_ でも昔からの行事は意味があるものなので大事にしないといけませんね(^_^)v 3月のレストラン・ミルフィユも桃の節句にちなんで(ホテル…

3月突入〜!♪

今日のブログはブライダルの溝上が書かせて頂きます♪(^_-)-☆ 明日は桃の節句ですね〜♪ 家にもリビングに堂々と雛人形が飾ってありました!早くお嫁にいけという無言の圧力が・・・(笑) そして、最近ひそかに私の周りはベビちゃんブームなんです(^^♪ 前回吉次…