2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

還暦祝い

こんばんは(*^_^*) 本日の担当は、予約管理の井手です。 本日センリュウでは、還暦・喜寿のお祝いがありました。 2月は、賀寿のお祝いが多い月ですね♪ という井手家も母が、還暦を迎えます。 母がそういう年になったということは、自分もそれだけ年をとっ…

みなさんこんにちは。今日はずいぶん暖かい日でしたね。 今日は事務所の溝上さんが愛知旅行に行かれたそうで、中途半端?なお土産を 頂きました。(*^_^*)有難うございました(>_ 僕も京都が大好きで、今まで7回くらい行きました。いつの季節に行っても素晴…

結婚記念日♪

昨日は主人と久しぶりに映画を観てきました・・”太平洋の奇跡〜フォックスと呼ばれた男” 実は昨日は24回目の結婚記念日でして・・・大石家の奇跡・・です(^^ゞ しかし主演の竹野内豊さんはかっこいいですね〜 目の保養になりました 映画の後は二人でディナ−…

新作ギフト入荷しま〜す

皆様 こんにちは! お元気ですか? 寒かったり、暑かったりで天気も人の心と一緒で変わりやすいですね〜(*^_^*) え〜昨日はギフトの春、夏の新作展という事で、展示会に行ってきました。 年に3、4回はありまして、毎回 目新しいものがでてくるので楽しみ…

さてとっ♪(^O^)

魔の健康診断も終わったことですし♪(*^^)v (ちなみに溝上は去年より2キロ痩せてましたからね〜♪) この前のお客様のウェディングケーキをアップしまーす(●≧∀≦●) どちらもすごくかわいいケーキですよねっ!♪(>_ アリスをテーマにしてトランプ型のチョコを…

ついに終わった・・・

こんにちは☆ ブログを書いたのは久しぶりのような気がする、吉次です(^_^;)タイトルあるついに終わったのは…昨日行われた健康診断の事でした(*_*; 女子社員(一部男性社員)にとっては一大事です。 みんなが大騒ぎしているのは健康診断というよりメインは体…

2月のレストランです

皆さん、こんにちは。久々のブログ更新でスミマセン"^_^" 毎日寒い日が続いていましたが、今日は少しだけ暖かいような気がします。 しかしながら、花粉症の僕にはちょっとつらい季節がやってきます。さてさて、2月のレストランも、ディナーに『バレンタイン…