新作ギフト入荷しま〜す

皆様 こんにちは! お元気ですか?
寒かったり、暑かったりで天気も人の心と一緒で変わりやすいですね〜(*^_^*)
  
え〜昨日はギフトの春、夏の新作展という事で、展示会に行ってきました。
年に3、4回はありまして、毎回 目新しいものがでてくるので楽しみにしてます。
今回も数点「いいなぁ」と思うものがありましたので、注文してきました!!
3Fアヴールには、20日位までには展示致しますので、今から婚礼ギフト検討される方は、お楽しみに(●^o^●)
早速 A様 本日ギフト打ち合わせのお電話いただきましてありがとうございます。
ご満足いただけるよう できるだけ早くいろんな情報をお知らせいたしますので、ご来館時には、是非ゆっくりご覧になってくださいネ!

               【お知らせです】
    お待たせいたしました   4月10日 ブライダルフェア  開催します
        お気軽にご参加ください!!


先日あった健康診断の結果 LDLコレステロールの数値が又増加し オーバーしてしまい再検査となってしまいました。
でも 久々貧血は標準にもどりました(^^♪
わがブライダルチームは、マネージャーをはじめ太りぎみ多いので、みんな黒酢にはまって痩せようともがいてますが
なんせ みんな 食欲がありすぎるので やせるのはいつになることやら・・・・・(-_-;)
楽してやせる情報があったら 教えてくださいネm(__)m

本日のブログ ギフト担当の大石かよでした(@^^)/~~~