2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月最後のお客様♪

今日は私が担当するお客様の結婚式でした♪(^_-)-☆ お二人ともすごく優しくて、趣味がダーツということもあり 初めてお会いしたときから話がつきませんでした♪(●≧∀≦●) 毎回結婚式のお打合せが終わったあとにプライベートのお話もさせて頂き 3時間を超えて…

☆ダイエット☆

こんにちは★ 今日のブログはブライダル課の吉次が書かせていただきます!! 最近、私達ブライダルチームではダイエットが流行っています。 (入社以来ず〜っとダイエットがテーマになっているのですが・・・) 酒井Mを筆頭に吉次と溝上も頑張る努力はしてい…

忘年会シーズン!

朝と夜は寒さが増してきて、インフルエンザも猛威を増して 来ていますが、皆様、体調など崩されてませんでしょうか? いよいよ忘年会シーズンとなってきました。今年もセンリュウの 忘年会は一味違います。お客様でメニューを選べる満足プランに なっていま…

コスモス★

先日の休みに小長井の「さざんか高原」にコスモスを見に行って来ました(^^♪ コスモスの時期で、人も多いのかなァ〜と思ってたら、他には家族で2組 くらいでした。 かなりの強風だったし、閉園間近だったからかも知れませんが・・ でも、コスモスは綺麗でし…

1人暮らし

今月19日にうちの次女が就職で熊本に行ってしまいました(>_ 家から娘を出すのが初めてなので少し心配ですが何とか頑張って くれると思います(^^)v 予定より早い就職だったのでやりくりが大変でしたね、1人なのにやっぱりかかりますね〜! これから更なる節約…

お食事会!

先日、元センリュウプランナーの旦那さんがお店をしている所に 行ってきました。久しぶりに行きましたがやっぱりおいしいです。 大村のホームグラウンドオススメです。 雰囲気も良いので女性のお客様も多いみたいです。 今日のブログは、この日ダイエット宣…

おすすめ★

今日は、ちょっと前に展示品をリニューアルしたル・アヴールの商品の中で 私のオススメ★を紹介したいと思います♪ 展示してある商品全てかわいくて好きな物ばかりなので、 私は、よく友達の誕生日プレゼントとして購入したりしてます。 最近プレゼントしたも…

お疲れ様でした♪

先日の週末も3組のカップルが結婚式を迎えられました(*^^)v 吉田様&園田様&増田様おめでとうございまーす!♪(●≧∀≦●) 無事結婚式を終えることが出来たのはいいんですが・・・ 実際終えてみるとすごく寂しいです(._.) もう逢う機会がないなんて・・・(>_ …

50周年ファイナルプラン!

L&Lホテルセンリュウは、創業50周年を迎えております。 ブライダルの方でも、皆様に感謝の気持ちを込めていろんなプランを ご提供してきましたが、来月2月までの挙式をお考えのお客様に 50周年ファイナルプランが出来上がっています。 内容としては…

你好!!

最近中国語にちょっとはまりつつある佐藤デス☆ フロントでは毎日、日本語・韓国語・英語・中国語が飛び交っております。。 (ほとんどデタラメ外国語なんですが・・・)今日はそんな語学に全く関係のない農業関係の会議が行われました。。 こちらの方々は佐…