2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は・・・

皆さん こんにちは! 暑い 暑い 暑いですね〜 そろそろ扇風機、冷房必要ですね (^_^)え〜先日 北村さんから情報をいただきまして 私もバターフォーマー買って使用しています。最近は 手作り竹炭食パンを朝食にしてますので大変役にたってます。 6月中旬に入…

もうすぐです!

今日は久しぶりの雨模様になりましたね〜。明日で5月も 終わりです。 6月になると毎年恒例の、中学生や高校生の職場体験学習の受け入れが 始まります(^^) 暑い時期なんで学生の皆さんも大変だとは思いますが真面目な生徒さんばかりで、 良く頑張ってくれま…

センリュウランチ♪

この間、ず〜っと食べたかったセンリュウのランチにフロントの後輩ちゃんと行ってきました(*^_^*) メニューが豊富すぎて、直前まで悩んで悩んで悩みまくって、、パスタを食べました\(~o~)/春野菜のスパゲッティ❤ 野菜が沢山入っていてペペロンチーノなの…

休日っぽい休日笑

昨日は久しぶりに日曜日のお休みをもらったので 有意義な時間を過ごすことができました\( ´ω` )/ といっても特には何もしてませんが 焼き肉にいって映画を見てきました! 焼き肉ではもう昔ほど食べれなくなってて もう早くも衰えを感じつつあります。笑 映画…

娘さんのために・・・

昨日は、お花屋さんの娘さんの結婚式でした。 新婦様のお父様が、朝早くからセッティングされて、とても 素敵なメイン席が完成致しました。 徹夜で新郎様と娘さんのために、卓上のお花、メインのお花を 心を込めて装飾された事が、伝わってきて、勝手に感動…

待ちに待った…

ビアバイキングがオープン致しました! 生ビール・焼酎・カクテル・ワイン・ハイボールなど(^_^) 飲み放題メニューも充実しております!前売りチケットをご購入いただければ 4000円で最大18:00〜21:00まで 3時間飲み放題・食べ放題です(^_^) …

ビアホール☆☆

今日からビアホールが始まりました(*^^)v 料理がとっても美味しいので早く行きたいです♪少し前にはランチにも行きました\(^o^)/ コンビランチです♡ ランチも、種類もボリュームも良くて凄く美味しいです♡ ぜひ皆さんビアホールにもランチにも来てみてくだ…

汗ばむ陽気・・・(V)o¥o(V)

こんにちは〜、中島でーす。 最近は昼間は半袖で過ごせるようになりましたね\(~o~)/ 街中でも半袖で出かけられている人をよく目にしますね。 しかもクールビズでノーネクタイの人が多くなったように感じます。 でもわたしは、スーツでピシッと決めてます。…

もうすぐ夏ー

こんにちは(^O^) あと少しでビアホールがオープンです♬*゜ BGMもできました! 1年って早いですね〜 今年の夏はとてもとても暑そうですね、、 日焼けにも気をつけたいです。笑 来週はいつものメンバーで佐賀巡りしてきます♡ 報告お楽しみに〜 では仕事に戻りま…

シュークリーム

こんにちは(^o^) だいぶ暖かくなりましたね とゆーか暑いですね(+o+) 昨日はお休みだったので大村へ いきました〜特になにも買ったりは してないのですがケーキ屋さんに行き シュークリームを買いました(^^) 写真など撮るのを忘れすぐにお口に いれてしまい…

・・・極秘入手(~_~;)

4月の中旬に北村家では内祝いで使うギフトで、 カタログを物色しておりました・・・ふと、目に止まった物があり・・・ なんだ?! これは・・・ (@_@;) バターなの? あの固いバターが・・・*1 欲しい!! で・・・ センリュウのギフト部に頼んだところ品…

体調管理は 大丈夫ですか?

おはようございます。 私ごとですが、ここ数日体調がすぐれません…(+_+)本日担当冨永です 食べ物が全然入りません 今日で2日目お茶のみの生活をしております。。 何度かこういう事は 今までもありましたので大丈夫だとは思うのですが‥原因がわかりません。 …

ご飯は大盛りで(笑)

こんにちは(^_^)♪ 先日、お休みの日にお友達と ランチに行って来ました!西です(*^^)♡ 迷いに迷って・・・ 安定のエビマヨランチ♡笑 ご飯はいつも通りの大盛りにしました(●^o^●) どんぶりで出てくるので大満足です♡笑 食後はしっかりデザートもいただき…

写真撮影☆

ゴールデンウィークも終わり、ビアホールOPENまで あと8日!! 準備も着々と進んでいますよ〜(*^_^*) 先日、新しい宿泊プラン「ふたりだけの記念日特別プラン」の写真撮影を 行いました♪ レストランで特別コースをお召し上がりいただいた後、 スイー…

お疲れ様でしたm(__)m

仙竜ホテルからL&Lホテルセンリユウに 新築されてオープン当初から25年間フロントのロビ−で 時を刻んでくれた大きな時計がいよいよ時間を刻む事が 出来なくなりました(>_ センリユウのお客様よりお祝いで頂いた時計だったのですが とても残念な気持ちと寂…

景品チャップリン(^_^)

みなさん こんにちは! 今日は幹事さんの必須アイテムのご紹介です。 たとえば ☆買いに行くヒマがない ☆自分達だけの景品プランを作りたい ☆立替払いがしんどい ☆当たった景品を選ぶのが大変 ☆パーティを盛り上げたい・・・ …パソコンでチョチョイでOK \(…

もうすぐオープン

こんにちは。サービス課西田です。 いよいよ毎年恒例のセンリュウビアホールが始まります(*^^)v 今年は5月22日のオープン予定となっております。人気の出来立て料理コーナーやドリンクの種類も豊富に取り揃えております。 前売りチケットも販売しています…

GW終了

あっという間にGWも終了してしまいました(*^_^*) 今年のGWもたくさんの方がセンリュウで結婚式をあげられました。どれもとても素敵でした〜〜〜! ある結婚式での友人の方が作られたウェルカムグッズがとても可愛かったので(●^o^●) とても手が込ん…

この時期がやってきました!

夜はまだ少し肌寒いですがだんだんと 暑くなってきましたね! 暑い時にはビールですよね!(自分は飲みませんが笑)今年もやりますビアホール!!笑 今年は期間が少し長く早くも今月末から スタートします! 豊富な料理と飲み物で毎年恒例となってます笑 今…

3Dアート展

先日のお休みの日に、家族で3Dアート展に行きました! 何枚も写真を撮った中でのベストショットがこちらです。 奇跡的に、長女の武器が、長男の頭に・・・(笑) 今日のブログは、婚礼担当の酒井でした。

ひまわり

こんにちは(^_^)/ GW皆様はいかがお過ごしでしょうか? センリュウではご結婚式が多く、 私は感動のGWを過ごしています(^_^)先日担当をさせていただいたお客様は 私の大学時代の友人の妹さんでした(^^♪ 大阪に住まれているので新郎様も新婦様も 明るくて…

マカロン♡

こんばんわ(*^_^*) GWということで東京に住んでいる友人が 帰省しました☆ お土産にマカロンを買ってきてくれたのですが とっても美味しかったです♡さすが東京♡(笑) 色とりどりで見た目も可愛いです\(^o^)/今日のブログはブライダル矢竹でしたヽ(^。^)ノ

今日は結婚式(*^_^*)

こんばんは。フロントの中島です\(~o~)/何と今日はおめでたい一日でした。当ホテルで1組の夫婦が誕生しました。私はフロントにいたので、挙式や披露宴の状況がわからず残念でしたが、ものすごく素晴らしい披露宴だったんだと思います。披露宴にきていたお…

3月からフロントにいます吉本です(^^) 初めてのブログです〜 今月で仕事しだして3ヶ月になりますが毎日が とてもはやいです\(^o^)/ 充実してる証拠です!(笑) 毎日たくさんのお客様とお話しすることができて とても楽しい日々です♪GWに入りフロントは…

GW突入〜

タイトル通り、GW突入の方がいっぱいみたいですね(^o^)! 急に温度も上がり、わたし的にはまた桜が咲いてほしいくらいです。(笑) 本当に桜が好きなんです。(笑)(笑) 5月に入りましたが、今月からホテル センリュウではビアホールが始まります(^o^) 少し早…