今日は結婚式(*^_^*)

こんばんは。フロントの中島です\(~o~)/

何と今日はおめでたい一日でした。当ホテルで1組の夫婦が誕生しました。私はフロントにいたので、挙式や披露宴の状況がわからず残念でしたが、ものすごく素晴らしい披露宴だったんだと思います。

披露宴にきていたお客様から「料理がすごく美味しかったよ」とか当ホテル自慢のライブキッチンは「すごかねー、わくわくしたばい。」といわれ、ものすごくうれしかったです。


接客業は辛いこともたくさんあるけれど、それと同じくらい嬉しいこともたくさんあると、そう思った思わせてくれた一日でした。

このように言われるようにもっともっとがんばると決めました。

短い文章でしたが、次回のブログ書く日が楽しみです。中島でした。