2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW突入です=-)

こんにちは☆ 今日のブログはフロント佐藤の当番です。 巷ではGWに入っていますね☆ 昨日は久々に元フロント米丸さんと会って 米丸さんの姪っ子、甥っ子ちゃんの子守りをしました♪ 子供はかわいいですね>_< しかし!!とてもパワフルで一人が落ち着いたら…

はじめまして。

みなさまこんにちは。4月からフロントでお世話になっている田嶋朝香です。 フロントの先輩方をはじめ、センリュウは大変優しい方々ばかりの集まりで幸せです(●^_^●)まだまだ不慣れな事が多くご迷惑をおかけしますが、 みなさま、これからどうぞ末永くよろ…

5月レストランのご案内(*^_^*)

みなさんこんにちは。さてさて早いもので、レストランミルフイユがオープンして4年目を迎えます! 5月は”林料理長が厳選した食材を使った特別コースをご用意させ頂きました”『旬のアスパラガスと活きオマールのコース』です。こちらは5日前までの要予約と…

この指とまれ〜

コンニチワ!暑くなったり、寒くなったり最近の天候はわがままで、私達の体を鍛えさせてくれますね(*^_^*) 自然の法則に文句は言えませんので、あわせなくてはいけません。 皆様!私を含め体を鍛えてくださいネ!と言いながらも・・・ 昨年末より4キロも…

さむっ(>_<)!!

とにかくさむっす(・_・;) 北国では雪らしいですね・・・ たまに4月の下旬でもこの辺の山間部では雪降ることありますが 春は人の入れ替わりの時期で、フロントにも新人が入りましたし、 アルバイトスタッフも新顔が増えてます(^_^) さっき会場の仕事からあ…

おはようございます!

4月も半ばというのに… 変な天気が続きますが、みなさん体調管理は大丈夫ですか? 暖かくなったり急に寒くなったりと、まったく大変です(>_ それに洋服もこの時期は 困りますよね。。何を着ていいやら… あと電気ストーブしまわなくてよかったと思うこの頃で…

新人さんが入りました〜(^O^)/

この度 フロントに新人の子がお目見えしました(^_^)v 小柄で可愛い子です 女優の星野まりさんに似てるんですよ 22歳には見えない位 童顔ですね(^−^) ちょっと南国のイメ−ジも漂わせていますが"^_^" まぁ・・とにかく今後の仕事ぶりに期待したいと思いま…

ブライダルフェア★

皆さん!お久しぶりです〜★ 本日の担当は宴会予約の井手です(*^^)v今日センリュウでは、ブライダルフェアが開催されました(*^_^*) 今回は、ツアー形式で会場を見学していただく初めてのスタイルでした。 2階の会場では、招待状や写真、演出、ギフトなどの…

フェアフェア・・・(*_*;

ブライダルフェアまであと2日となりました(^^♪ どんなフェアにしようか〜?(*^^)vと吉次さんと話していた日から 早2ヶ月・・・!!あっと言う間ですね(笑) 今回は「結婚準備はセンリュウに任せてがってん!ツアー♪」 と称しまして 結婚式を挙げるまでの…

お世話になりました・・・

こんにちは!! 今日のブログはブライダル課の吉次が書かせていただきます(^^♪ タイトルにあるお世話になった方というのは・・・ 吉次家にいらっしゃる「冷蔵庫」のことです(^_^;) 実はこの冷蔵庫、私より1歳年上で、今年27歳を迎えられます。 私にとって…

待望の!

皆様こんにちは(^▽^) 本日はフロントの西村がブログ担当させていただきます♪つい最近新年のご挨拶をしたと思ったら、、もう4月!! 早いですね〜そして春ですね☆ 春は出会いの季節。。 フロントにも待望の新人さんが仲間入りしました(≧▽≦) フロントの新人だ…