ブライダルフェア★

皆さん!お久しぶりです〜★
本日の担当は宴会予約の井手です(*^^)v

今日センリュウでは、ブライダルフェアが開催されました(*^_^*)
今回は、ツアー形式で会場を見学していただく初めてのスタイルでした。


2階の会場では、招待状や写真、演出、ギフトなどの展示で、
4階の会場では、オプション料理の試食会と
結婚を考えられているお二人には、とても参考になったんじゃないかと思います!
参加された皆様も、すごく良かったと大好評でした♪♪


それから!!
何といっても皆さんが驚いていたのが、4階会場の「桜」

ライトアップもされて、本当に綺麗でしたよ〜\(^o^)/皆さん写真撮られてましたね・・・。
私もこっそり開場前に、携帯で写メ撮ってみました★
後ろに小さく写っているのは、準備中のサービスの前田くんと、調理場の尾崎さんです。
真剣に最終チェック中です。


協力業者の皆様、ご協力ありがとうございました
それから、スタッフの皆さんお疲れ様でした