フェアフェア・・・(*_*;

ブライダルフェアまであと2日となりました(^^♪


どんなフェアにしようか〜?(*^^)vと吉次さんと話していた日から


早2ヶ月・・・!!あっと言う間ですね(笑)


今回は「結婚準備はセンリュウに任せてがってん!ツアー♪」
と称しまして


結婚式を挙げるまでの準備段階(打ち合わせ)を「何ヶ月前〜にきめること」といった感じに


ツアー形式で見て頂くフェアになっています♪(●≧∀≦●)


新郎様新婦様、ご両親様の中で
「結婚式まであと3か月だけど、何をしたらいいのかな〜」
「最近の引出物はどういったものが多いのかな〜」

など不安やわからないことがたくさんあるとおもいます。


フェアでは直接業者さんが来ますので、
わからない点など直接聞いてもらって大丈夫ですっ!♪(^_-)-☆
※ちなみに私たちもツアーに参加しますのでご不明な点がございましたらじゃんじゃんお聞きください♪


さらに・・・!!
センリュウ自慢のオプション料理の試食(内容は当日まで秘密♪)もございますので

見て良しっ!触って良しっ!食べて良しっ!

の大満足頂ける内容だと思います!(●^o^●)

私自身も楽しみです♪(*^_^*)
では今からまたフェアの準備をしてきますので失礼します(^^♪
ブライダル 溝上