2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

割引き中!!

梅雨に入り、雨の日も多くなってきましたが 昨日と今日は、良い天気で暑いくらいですね(>_ 駐車場から歩いてくるだけで、汗が・・・。 今から夏になるのに早く涼しくならないかなぁ〜と思っている 井手が担当させていただきます♪♪ 只今「ル・アヴール」では…

リフレッシュ☆

こんにちは♪ フロントに移動して一ヶ月が経とうとしてます佐藤です。。 毎日フロントメンバーには迷惑!?をかけつつ、 少し慣れてきました☆フロントは朝から立ちっぱなしが多いので、 最近はお風呂でのふくらはぎマッサージが日課になってきました。。それ…

社員旅行!!

今日から酒井家の奥様は、社員旅行へ出発しました。 パートなので、1泊2日の旅みたいですけど・・・。 社員旅行があるなんてうらやましい限りです。 今日と明日は大変な家事が待っています。仕事が終った後、 子供達を実家まで迎えに行き、お風呂と明日の…

行きたいッ!!

先日九州は梅雨入りしましたが、そんな気配は何処へやら…(^-^;) 梅雨入り当日は大雨だったのにその翌日からは晴れ間が続いて、絶好の洗濯日和ですね☆ 今日も暑いくらいの太陽が眩しくて、外に出る時は日焼け止めがかかせませんっ(笑) そんな中、暑さも吹っ…

行って来ました☆☆

ビアホールが始まって1週間以上経ちましたが、 受付をする度に、美味しそうな料理とお酒を見ながら 早くビアホールに行きたいなぁ〜と思ってました(>_ その願いがかなって、昨日ビアホールに行って来ましたよ〜 オードブルをはじめ、いろんな種類のメニュー…

ランチ♪INミルフィユ(●>3<●)

今日は先輩方とお昼にレストランへ行ってきましたー♪ 母が作ってくれたお弁当があるにも関わらず・・・(笑) でも、やっぱりミルフィユの料理は美味しいですっ!! 今日はパスタランチを頂きました(☆´U`★) 980円でいいの!?って言いたくなるくらい本…

久しぶりのプランナー!!

今日のブログは、婚礼担当の酒井が書かせて頂きます。 明日、センリュウで結婚式を挙げて頂くお客様が3組いらっしゃいます。 その中の1組を私が、5年ぶりに担当プランナーとしてお手伝いさせて 頂きます。 通常は、最初の結婚式のご相談の際には、私が対…

水無月にはいりました

ビアホールが始まったり、新人さんが増えたりと、 センリュウは慌ただしい6月を迎えました。 そんな中、ビアホールの準備で井手さんからお声がかかります。 私を見つけた時の井手さんのきらきらした顔といったら… 断れる訳ありませんっ!(笑) 井手さんのお手…

大好評です\(^o^)/

みなさんこんにちは。5月はレストランミルフイユオープン3周年のフェアを開催しましたところ 多くのお客様にご来店して頂きスタッフ一同感謝です!!この感謝の気持ちをもっと多くのお客様にお伝えしたくて、なんと6月も引き続き開催いたします。 お得な…

また…また…フロントとゆかいな仲間達…

みなさまこんにちはヽ(^o^)丿 フロントの米丸が担当します☆★題名の通りまたまたフロントにはA型が乱入してまいりましたヽ(^o^)丿 神様的な存在の増Pを越すまではいかないでしょうが、楽しいメンバーが増えました!! これでフロントはO型×2名・AB型×1…