行って来ました☆☆

hotel_senryu2009-06-11

ビアホールが始まって1週間以上経ちましたが、
受付をする度に、美味しそうな料理とお酒を見ながら
早くビアホールに行きたいなぁ〜と思ってました(>_<)
その願いがかなって、昨日ビアホールに行って来ましたよ〜
オードブルをはじめ、いろんな種類のメニューと、
シェフがその場で出してくれる出来立て料理コーナーなど
全てが本当においしかったです!!
残念ながら生ビールは、運転の為飲めなくて・・・
でも、そんな方達のためにノンアルコールも充実しています(*^_^*)
私のお勧めは、「マンゴー」のソーダ割りと「シークワァーサー」の水割りです♪
女性だけでなく、男性も焼酎を「シークワァーサー」で割って飲まれているみたいでした。
ビアホールには、友人の子供も一緒に行ったのですが、その子も
焼きラーメン」が気に入ったらしく、おかわりしてました★
しかも、かなり機嫌も良かったみたいで、お気に入りのバッグを持って
モデルポーズをしてくれましたよ〜(*^^)vかなりかわいかったです。
火・水・木限定の抽選会の応募用紙にも記入してきたし!
8月までに、あと何回行けるかなぁ〜
今日の担当は、宴会予約の井手でした★