2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前田です(^○^)

皆さんこんばんは(^o^)丿前田です(^o^)丿今日は超〜忙しかったです(>_ 今日は朝8時に出勤し、昼から結婚式の担当しました。それが夕方の3時前に終わり、準備が5時の6時30分の宴会の担当して夜の9に終わりました(^.^)それから明日の昼の法事と宴会をつくって…

張り切って頑張ります!!!

皆様、皆様、こんばんは! もうすっかり・・・朝晩は寒くなってまいりましたね。 どうぞ皆様、お風邪を召しませぬようお気を付けてお過ごし下さいませ。 本日はブライダル担当の山下がブログを担当させて頂きます。 早速ですが、、、本日は10月1日(日)…

BEST☆FRIEND

本日のブログはフロントの西尾が担当させていただきます。 今日は私の大親友でもある一人の女の子にメッセージを送ります。 いつもいつも私の傍でそっと見守っていてくれてありがとう。 いつもいつも元気づけてくれてありがとう。 いつもいつも困った時、助…

ブライダルフェア迫る!!

今日のブログは、婚礼担当の酒井が担当します。 L&Lホテルセンリュウは、毎月フェアを行っていますが、 大規模なフェアは春と秋に開催しております。 毎年、結婚式シーズンに行っている為、プランナーは ただでさえいっぱい、いっぱいなのに、さらにフェアの…

入社試験がありましたぁ〜(^。^)

センリュウの入社試験がありました・・・ なんと筆記試験が・・・ 春から希望に満ちたニューフェイスが来てくれることと思います(^O^)/ しかし、そのテストというのが、まあ、一般常識程度ではありますが、北村家の娘にも1部もらってさせてみたら、珍回答…

秋晴れの日に

今の時期の午前中は、気持ちがいいですね〜 ただ 今から起きるのがだんだん辛くなるのが嫌ですけど。。さて 本日の予約で学校関係の打ち上げが いくつか入ってますが、 今日は天気もよくて 楽しい運動会(思い出)になることでしょうね。 その後 センリュウ…

前田ですヽ(^o^)丿

皆さんこんばんは★今日のブログ担当の前田です★ 実は昨日初めてまともにレストランに入りました。(#^.^#) 最近フェア中の為か、夜のレストランは満席が多く、昨日も満席でした(~o~) そして今日も予約がいっぱいです♪♪ お薦めメニューは、ミルフイユセットで…

敬老会

こんにちは(*^_^*)今日は、井手が担当させていただきます! 18日は、敬老の日でしたが、みなさんは、何かされましたか? センリュウでも永昌東町自治会の敬老会が開かれました。 毎年されているんですが、いつも驚かされるのが余興がすごいことです。(゜…

ハ・ハ・ハ…(笑)

こんばんわ。。。フロントの米丸です↓何を話そうかって??台風についてですよ〜!? 皆様にも恐怖を与えたと思います(+_+)あんなのは初めての体験でしたもーうあんな体験は二度と!! したくないと思いました。ここセンリュウはお客様がエレベータの中に閉…

この世の終わり・・・

台風13号すごかったですね。(;_;) 今度の停電で、今の時代、電気が無いと 何も出来ない事が、身にしみて分かりました。 我が家に電気がきたのがやっと今日の夕方でした。暗黒の闇中では何をするにも ローソクだけがたよりでなぜか気分は季節はずれのキャン…

台風上陸(-_-;)

み〜な〜さ〜ん!!!大丈夫ですか?? 昨日は本当に本当に、、すごかったです(+_+) 結婚式もひと段落したところにあの嵐(台風13号)はやってきました!! そこらへんのゴミ・木々達が宙を舞い、、風で私も吹き飛ばされそうになりました!! こんな酷い台風…

台風接近(@_@;)

台風が接近しているようですが、雨風も今は全然大した事ありませんね! 嵐の前の静けさ???センリュウも明日は大忙しです(>_ そうです、結婚式です。まだ今も準備で(17日に突入してます(^^ゞ) スタッフ皆、明日のお客様の為に頑張ってますよ。本当はサ−…

新顔!!

皆様こんにちわ☆本日のブログはフロントの西尾が担当させて頂きます。 今日はフロントに新しく仲間入り致しました2人をちょっとだけご紹介致します。 2人とも私よりお姉様ですごく落ち着いていて大人な雰囲気漂う美女2人組です。 2人ともすごくおしとや…

採用試験!

9月26日(火)に新卒採用1次試験を行います。 その案内を今日、学校の担当者様宛てにお送りさせて 頂きました。 私も、大学受験や就職試験を思い出しますが、面接の時の緊張は、 今でも忘れられません。今年、大学受験や就職試験を受けられる皆様、 試験…

がんばりましょう!

朝から、寒くて目が覚めるなんてびっくりしました。 もうそんな季節になってるんですね! ホテルの中の人の入れ替わりもあり フロントにも新しい人がはいってますよ。 ご来館の際 見かけたら声をかけてあげてくださいませ。 そして今から、10月・11月と忙し…

今から緊張でいっぱいです!!!

皆様、皆様、こんにちは(●^o^●) ようやく暑い夏も終わり・・・朝晩は秋を感じるようになりましたね。 本日はブライダル担当の山下がブログをお送り致します。 今日は9月17日(日)に婚礼の担当をさせて頂きますお客様の事を 少しご紹介させて頂きたい…

2006年後半は?

2006年の8月中旬から秋口にかけて、いつもとは少し違う(勝負)の時がやってきます。 と言うのも、この時期の過ごし方次第で、2008年からの12年の運気が大きく変わるからです。 来年の亥年は十二支の最後の年になります。 亥年には水の力があり、…

食べましたぁ〜(^O^)/

食べましたよ!!娘を連れて・・・ センリュウのレストランのランチのサラダ・デザート食べ放題! ランチメニューにプラス500円でサラダ・デザート食べ放題がつけられるのです。レストランのショーケースに並んでるデザートを毎日見てて、絶対フェアー中に食…

気合だ〜(^O^)/

朝晩が涼しくなってきましたね-、センリュウも夏のビアホ−ルが終わり 本格的に宴会、結婚式と忙しくなって来ました。サマ−シ−ズンはブライダルは比較的オフになるので、今日は久々のブライダルデ-でした!(^^)! 2組のハッピ−なカップルの誕生で、私達スタッフ…

今日の出来事!!

こんばんは(^_-)-☆皆さんお元気ですか?? 早いものでもう9月です!!最近暗くなるのが早くなったなぁ〜なんて思う今日この頃です。 センリュウのCMがテレビ流れているのを見ると。。チョット嬉しかったり(*^_^*) 不思議な感じです。さて、、今日は衣装…

祝!CM放送

昨日、センリュウのCMが放送されました。 皆さんご覧になられましたか? 試写用は、何度か見たんですが、実際の放送を見るとやはり感動でした(*^_^*) 本日も放送されますので、ぜひ見てくださいね!話は変わりますが、実は私井手は、以前フロントに配属…

今日のセンリュウ

今日のブログ担当は、サービスの西田です。今日のセンリュウはいつになく静かです。 なぜかというと、今日は我社のバーベキュー大会だからです。 ・・・といっても、業務の関係上今日と明日で2グループに分かれて開催するんです。 昼過ぎまではスタッフ全員…

前田デス(*^_^*)

みなさんこんにちは(*^_^*)今日のブログはサービスの前田が担当させて頂きます☆ さて、皆さん夏はどうお過ごしでしたか?僕はほぼ毎日ビアホールで仕事していました(^・^)8月が終わり夏は終わりかけていますね(-_-;)今年は海に一回も行けなかったので残念…

感謝のキモチ☆

本日のブログは、川内が担当させて頂きます。 8月いっぱいで、フロントの力野さんがセンリュウを卒業しました。 今日はその力野さんへ感謝の気持ちを伝えたいと思います!! 力野さんと一緒に働いた約1年半を振り返ってみると、失敗したり、ツライ事があっ…

新パンフレット完成!!!

皆様、こんにちは(^−^) 学生さんにとっての長ーい夏休みも昨日で終わり、今日からは新学期スタートですね。 私達社会人(特にサービス業の私達)にとって夏休みは関係ありませんでしたが・・・ 今日から9月☆いよいよ秋のブライダルシーズン突入でーす!…