2006年後半は?

2006年の8月中旬から秋口にかけて、いつもとは少し違う(勝負)の時がやってきます。
と言うのも、この時期の過ごし方次第で、2008年からの12年の運気が大きく変わるからです。
来年の亥年は十二支の最後の年になります。
亥年には水の力があり、子から1回りしてきたこの12年間を洗い流す=精算する年でもあります。
今年後半は、その亥年に向って精算の準備をする時。
2006年前半に運気が良かった人も悪かった人も、
今年前半の過去10年間に溜まった厄を落としておきましょう。
特に10月末までに嫌なことは精算し、良かったことは積み重ねるというアクションを
起こすことがポイントです(^_-)-☆
さぁ勝負の3ヶ月、ぼんやりしてはいられませんよ!!!
我々 センリュウスタッフも異体同心で頑張ってます。
皆様のお力を是非お貸し下さいませ
本日ブログ担当大石かよでした。