2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を・・・

今日のブログは、婚礼担当の酒井が書かせて頂きます。 大晦日ですね。今日のスタッフの予定は、おせちの配達に なっております。昨夜、徹夜で調理スタッフが丹精込めて つくり上げたおせち料理をスタッフみんなでお届けします。 今年の仕事の締めくくりにな…

ご挨拶☆

スタッフ日記をご覧いただいてる皆様 今年一年誠にありがとうございました(*^-^*) 2010年も皆様にとって良い年でありますように、、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。 本日の担当はフロント西村でした。 それでは皆様、良いお年を♪

年末・・・ですね

こんにちは☆ 今年もあと2日で終わってしまいますね〜 年末は大掃除や新年の準備でお忙しいとおもいますが、 センリュウでも年末最大のイベント「お節配り」があります!!今年は婚礼の酒井Mと大村方面へむかいます☆ 酒井Mどうぞよろしくお願いします♪来年も…

☆イルミネーション☆IN熊本

行ってきました!♪(●≧∀≦●) ず〜〜〜〜〜っと行きたかった熊本の再春館製薬のイルミネーションへ♪♪♪ テレビで見た日からずっと周りの友達に行きたい!っていってたくらい 本当に行きたかったんです(>_ 飯盛を5時に出発して、高速に乗って熊本についたのは…

最新の○○(^^♪

こんにちは☆ 今日のブログはブライダルの吉次が書かせていただいてます(*^_^*) 最近嬉しいコトがありました〜(^^♪ この時期、私の中で毎年恒例になっているケータイの買い替えです★ 新機種が出る頃になるとソワソワしちゃうんですよね(>_ 今回はピンクの携帯…

あと12日

今年もあと12日で終わってしまいますね。 今年もたくさんのお客様にお越し頂き誠にありがとうございます。 また、来年も皆様にお越し頂けるようスタッフ一同、力をあわせて 頑張っていきますので、今後ともL&Lホテルセンリュウを宜しく お願い致します…

金曜の夜

こんにちは。今日のブログ担当はフロントの西村です♪ 12月も半ば、寒い冬を皆さんいかがお過しでしょうか??忘年会シーズン真っ只中、、 当ホテルをご利用いただいたお客様、もしくはご利用予定のお客様、 誠にありがとうございます。 フロントで仕事をして…

今年もそろそろ・・・

街には色々なイルミネ−ションが煌めいてもうすぐクリスマスですね♪ うちのスタッフも女性同士で見に行ったりしてますが"^_^" レストラン・ミルフィユではクリスマスフェアが12月20日〜25日まで お得で素敵なディナ−を準備してお待ち申し上げております!(^^)!…

☆二人だけの思い出☆

おはようございます!! 今日は朝一でブログの更新をしている吉次デス☆ ついに12月に入りましたね!! X'masシーズンという事もあり、最近は諫早市内でもイルミネーションがたくさん見られますね〜(^^♪ 昨日は会社の帰り道に溝上ちゃんとツリーを見に行っ…

おせち料理

日に日に寒さが増してきている感じがしますが、皆様、体調を 崩されてませんでしょうか? 今年は、新型インフルエンザが大流行して、私の次女も先月、 新型インフルエンザにかかり保育園を一週間お休みしました。 今年も残りわずかとなりましたので、風邪を…

師走になりました☆

こんにちは♪ ついに!?やっと!?12月になりました☆ 今年は夏と冬の間の秋があったようでなかった気がします。。 急に寒くなりましたので皆様もお体には十分お気をつけください>_< 今日は様々な宴会・会議の御予約をいただいておりました。。 ありがと…

寒い季節といえば!(^^)!

… … 鍋ですよね〜!?!?!? 今回は久しぶりに包丁を使って肩こりを発症した フロント米丸がブログってみます(*^_^*) 先日鍋をしました☆★ちゃんと昆布からだしをとって 肉も先に湯がいてあくが出ないように作りました…(●^o^●) 結果は…美味しかったぁぁ…