2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

伊王島

先日、元職場の後輩の結婚式に参加させていただきました(*^_^*) 伊王島で育ったそうで海の見えるホテルにて。お刺身や魚介類のお料理がおいしくて食べ過ぎてしましました✰ とてもアットホームな披露宴で新婦のお母様からの歌があったり、 家族の温かみを感…

もうすぐ11月

こんにちは(^O^) だんだん夜も寒くなってきたのでスウェット着て寝てるんですが、お腹がスースーしてなかなか寝つけなくなりました(´・_・`)笑 今年はまだ高熱が出てないので無事に1年乗り切りたいところです☆ 会場の冷房もいつ暖房に替っちゃうのかな〜とか最…

ついこのあいだまで暑かったのに

今年は夏が長かったですね〜お彼岸を過ぎても暑く…10月になっても暑く…10月中旬になっても暑かったのに…なーんかいい匂いがすると思ったら…ちゃんと咲いてました(*^。^*) 律儀です… そして 秋 といえば ぎんなんです〜(^_-) いただきましたぁ (#^.^#) そして…

会場が・・・♡

こんにちは(*^^) 先日、ご結婚式されたお客様の会場が とても可愛いのでご紹介します♡ お二人ともジブリがお好きとのことで・・・卓上のお花を トトロに担いでもらったり✰ 巨神兵が居たり✰ お二人のお席にも・・・♡ ジブリのキャラクターがたくさんあり、よ…

誕生日✰

先日、何回目かの誕生日でした(*^_^*) 旦那さんと一日違いの為、義理の両親が誕生日会を開いてくれました♪ バースデーソングも歌ってくれて、本当に有り難いですね〜 最近、体力の衰えを感じるこの頃・・・ 若い人達に負けないように、お姉さま方にも負け…

隠れ家(^^♪

先日、奈良に行った時に奇跡的に 予約が取れたお蕎麦屋を紹介しますね 奈良公園から10分ほど車で行った住宅街の中に 有名なのでご存じの方も多いとおもいますが 芸能人の方々がお忍びで行かれてるようです なかなか予約が取れないらしいのですが 細い麺で岩…

実験 \(◎o◎)/!

皆さん こんばんは! 最近 とても涼しくなりました! やっと冷房なしで過ごしてますがまだ半袖です(*^_^*) 今日はなぜか朝早く目覚めましたので食パンを焼きました( ^)o(^ ) 今度は水と牛乳を半分ずつにしてバターの変わりにオリーブオイルを入れゴマを少…

(^O^)/

皆さんこんにちは。サービス課西田です 先日の休みにコスモスを見に行ってきました。 まだ時期が早かったせいかあんまり見物人はいなかったですよ〜 これから綺麗に咲くんでしょうね。さてさて明日から忙しくなりそうです。気合いれて頑張ります!!

運動不足かな

最近また暑くなりだしましたね。 ずっとフロントにいるせいか、昨日久しぶりに サービスさんのヘルプに行ったら疲れがどっと来ました。笑定期的に体は動かさないといけないなと思いました。笑 明後日にはサービスで仕事をするので、怪我をしないように 頑張…

親子遠足

先日、お休みを頂き親子遠足へ行ってきました。 息子は、終日テンションマックス!! 今日のブログは、酒井でした。

映画鑑賞

寒くなってきましたね〜(*^。^*)そんな最近は先週同じ映画を2回も!観に行きました(*^^)v スーサイドスクワッド✰ バットマンに登場する悪役キャラクターが主役の映画です!なんと言ってもハーレイ・クインが可愛いです(*^^)v そしてジョーカー役のジャレッ…

こんにちは(^o^) 急に寒くなってしまい、夜帰る頃には本当に寒くて寒くて、そろそろ歩いて帰るのは諦めようかなと思いはじめました(笑) 寒がりなのですごく辛いんです。この前久しぶりに友だちと学校へ遊びに行ってきました(^o^)✩︎ まさかの校長室で1時間…

大分と言えば

北村の姪っ子が9月下旬に女の子を出産しまして…大分の佐伯まで 会いに行ってきました北村の父と母を連れて・・・(北村の娘も子供2人連れてついてきましたが ^^;)父と母は、4人目のひ孫で、「初の女の子」です(*^。^*)赤ちゃん・・・やっぱりかわいいですね…

ピンクのクロスとピンクのお花♡

先日、ご結婚式のお花やクロスの色が ピンクで統一されていてすごく可愛かったので♡ 新婦様の雰囲気にピッタリの会場となりました(*^。^*) 今日のブログはブライダル西でした✰

100円・・・・

10月に入り、やっと涼しくなってきた感じがしますね。 今日の担当は中田ですが、実は2日間ブログを止めてしまいました(T_T) 週末、バタバタと忙しく書けなかったのです。 タイトルの100円は、そう!罰金なのです(泣) 西田さんと違って私はちゃんと払い…

お伊勢参り(^_^)v

先日、伊勢神宮と奈良の東大寺、京都の平等院と 1泊2日の弾丸旅行にいってまいりました^_^; 1日目の伊勢神宮は雨も降りまして、いくつか パワースポットがあったのに…(>_ 唯一、手をかざせたのが 外宮にある 三石 知らなかったら通り過ぎてしまいそうです 次…

皆様 こんにちは! なんとなく涼しくなりそうな気配ですね! 暑いにはきついですねー 夏バテで久々熱がでてしまいましたー(^_^;) 1ヶ月前にメダカをいただきましたので飼いはじめました。 赤と黒で5匹です。 なんか可愛くなってきました(*^。^*) そしてベラ…

台風接近

皆さんこんにちは。サービス課西田です。 そろそろ台風が九州に近づいてきているようです。 今夜遅くから明日朝方 まで暴風雨に注意が必要です。 今年はすでに7個の台風が上陸している様です。しかし10月に入ったというのに 猛暑が続いていますね。 異常…

異動

先日は台風かと思うぐらいの大雨かと思いきや また真夏並みの暑さに戻った感じで 最近天気もおかしくなってきましたね。(゜_゜)笑今月から自分はフロントをメインに仕事をすることになりました! 覚えることが多すぎて毎日頭がパンクしそうです(T_T)笑 時々…