実験 \(◎o◎)/!

皆さん こんばんは!
最近 とても涼しくなりました!
やっと冷房なしで過ごしてますがまだ半袖です(*^_^*)


今日はなぜか朝早く目覚めましたので食パンを焼きました( ^)o(^ )
今度は水と牛乳を半分ずつにしてバターの変わりにオリーブオイルを入れゴマを少し混ぜてみました。
  

そしてベランダに初めての茄子ができました\(^o^)/
今 5センチぐらいですかね〜

豆苗を水耕栽培にして切っては食べ切っては食べ計3回も食べれました。
ラーメンに入れたり、サラダにして・・・


 
料理は苦手なのですが、こんな手間いらずな実験的なことばかりしてます(^_-)-☆

本日のブログは  おおいし かよ  でした。


追伸
9月、10月で出産内祝のご注文をたくさんいただきましてありがとうございます。
11月にはお歳暮のカタログも準備できますのでそちらもよろしくお願い致しますm(__)m