2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20%OFFです

今日のブログは,営業とギフト部担当の大石かよです。 OO様今日ははなはなのオードブルセットお買い上げありがとうございました。 配達に行ったところ、すてきなパッチワークでいっぱいのご自宅でビックリ! 又,次の作品を楽しみにしてますね。 お得なお知…

この時期の雨

一昨日の夜は、すごい集中豪雨で(雷もなって)車の中からは 雨で先が見えない為、帰るのが大変でした。(ワイパーは高速でしたけど・・) そして家の前では、道路が水に浸かっていて 車が動かなくてとまって しまっていたりしているのを見てると、ちょっと…

愛八 Come Back!

ほんと私のブログは食べ物の事ばっかりですみませ〜ん(^^ゞ それでもしつこく今日も食べ物の話です・・・ レストランのメニューに愛八姫重というのが登場しました!! それは、以前のレストランで大好評だった ”あの”「愛八御膳」が リニューアルしたのです…

お二人に感謝!!

みな様、、こんにちは(*^_^*)今日は一日ずーっと雨でした。 早く梅雨が明ければいいなぁと思う今日この頃です!!さて、今回「会場が決まったら??」はお休みさせて頂いて、 先日6月17日に担当させて頂いたお客様について書かせていただくことにします。…

1周年記念ディナ−(^O^)/

今日は堀口様夫妻の結婚1周年記念で、センリュウからのディナ−のプレゼントで 来館されました。お二人にお会いするのも楽しみだったのですが、なんとベィビ−ちゃんも 一緒で♪ と〜ても可愛い男の子でお名前は秀亮(ひであき)ちゃんです!(^^)! 誕生日が1月1…

HAPPY WEDDING

本日のブログは、PA担当の荒木がつとめさせて頂きます。 本日の御披露宴BGMはお客様のお出迎えからお見送りまでのあらゆるシーン全て、 お二人で選曲され、MD7枚・CD7枚の持込みでした。 ケーキカットでのサビ出し、メインのアクアイリュージョン…

予約管理

おはようございます!! 今日は予約管理の井手が担当いたします。 みなさん、今朝のワールドカップ:日本×ブラジルご覧になられましたか? 今回は、残念な結果となってしましましたが、今後の活躍に期待したいですね☆ ワールドカップといえば、ホテルセンリ…

結婚式☆

今日のブログ担当は、ブライダルプランナーの川内です!! 今日は、今週の土曜日(24日)に私が担当させていただく御披露宴のお客様との打合せがありました。 今日が最後の打合せです。振り返ってみると、新郎新婦様と初めてお逢いしてから今日まで、本当…

レストランの新メニュー!!

本日のブログは、サービス担当の西田です。 レストランに新メニューが誕生しました!その名も・・・ 愛八姫重です!! こちらは以前レストランで女性に人気メニューだった愛八御膳が新しく生まれ変わったものです! 和食中心のヘルシーな内容となっておりま…

ビアホール行ってきました

こんにちわ☆本日のブログは、フロント力野が担当させて頂きます。 皆様ビアホール行かれましたか? 私は、この前行ってきました(*^_^*)!!! 私は、元々飲める方ではないので、食べ物に走りました☆ 中でも餃子がお気に入りで、外はパリパリしていて、中はジ…

前田デス(*^_^*)

みなさんこんにちは(*^_^*)前田です(*^_^*) 実は今年の3月21日に結婚しました☆☆☆ そして、予定日ですがあと3日後に生まれます☆女の子です☆ まさか21歳でパパになるとは思ってもいませんでした。 でも子供が出来たと聞いた時はかなり嬉しかったです(^・^)…

ブライダルフェア(一口試食会)

皆様こんにちは!本日はブライダル担当の山下がブログを担当させて頂きます。 さてさて、本日はお忙しい中を当ホテルブライダルフェア(一口試食会)へ お越し頂きまして誠に誠に有難うございました!!! スタッフ一同、心より厚く感謝すると共に御礼を申し…

今日はハッピーウエディング☆

おはようございます☆ 今日は結婚式があります。そこでホテルスタッフの結婚式の一日についてお話致します。 まず結婚式当日の朝は新郎新婦様にとっても一生の記念となる大切な1日の始まりです。 喜びと緊張で一杯のお二人を当ホテル専属プランナーを中心に…

ご結婚おめでとうございます!!

今日のブログは、センリュウのアンパンマン、 婚礼課マネージャーの酒井が担当致します。 今、明日の担当プランナーの三根が、センリュウオリジナル ブライダル新聞を作り上げたので、ついつい撮影してしまいました。 お二人に直撃インタビューや子供の頃の…

新作ギフトフェア

とき 6月18日(日)15時〜19時 ところ L&Lホテルセンリュウ2階初夏から夏へ・・・・・ 今回は,移りゆく季節に合わせたギフトの品々も,取り揃えました。 ご自宅用,ご結婚祝,出産内祝,快気祝,新築内祝,法事ギフト, 開店粗品,引き菓子,お中元…

気分転換に

梅雨入り宣言があったのに、 いい天気が続き全然そんな様子もなく、本当に梅雨?と思っていたら今日あたりからあやしくなってきましたよ。。。 ジメジメしてとってもいや〜な毎日が続くと思うと、うんざりですね。 そんな時は、センリュウのビアホールに来て…

もう行きましたか?ビアホール。

行ってきましたぁ〜(^o^)丿 ビアホール!! 親戚の子たちと・・・ サラダだけでも7〜8種類あって、ほかのメインの料理もバラエティーに富み 全種類は制覇できませんでした〜(T_T) 2年ぶりに帰ってきたアイスは種類が増えていてこちらも全種類は食べれなか…

私の一押し(^_^)v

今日は、今一番のセンリュウおすすめをご紹介しますね♪ まずレストラン・ミルフィユの一押しは、お昼のパスタランチです(^O^)/ こちらはボリュ−ム満点でパスタの他に、お肉料理かお魚料理をチョイスできますよ! もちろんデザ−ト・コ−ヒ−付です。大食家のわ…

会場選びスタート!

①コレだ!!と思う挙式スタイルを決めましょう。 代表的な挙式スタイルはこの3つです ☆チャペル挙式 ☆神前式 ☆人前式 ②運命の会場に出会う「どこの会場がオススメなの??」 会場によっては、スペースに限りがあるので、招待人数を決めてから探しましょう。…

Happy Birthday 梅雨(^^ゞ

みなさんこんばんわ(^_^)v 宴会担当マネージャーの荒木でございます。高校総体で九州大会出場、インターハイ出場の栄を 勝ち取られた各校関係者の皆様本当におめでとうごいます。 祝勝会や慰労会ぱーっと行きましょう! お待ちしております。どうぞよろしくお…

ミルフイユおすすめメニュー

本日のブログ担当は予約管理&レストラン担当の川内です。 皆様、ホテルセンリュウ1Fにリニューアルオープンしたレストランミルフイユにはもうお越しいただけましたでしょうか!! レストランミルフイユでは、シェフ自慢のメニューの数々をお楽しみいただ…

☆ビアホール☆

皆様こんばんは。本日は宴会サービスの西田がブログの担当をさせていただきます。 只今、、、センリュウでは「夏はやっぱり生ビール」をスローガンに ビアホールを開催中です!!! ちょっと、奥さん!今年はビールの種類が増えましたよ! キリン一番搾り・…

サプライズ☆

こんばんは。先日6月4日に当ホテルの元スタッフの サプライズパーティーを行いました。 友人である新婦にのみ内緒で「ドレスを着て写真だけを撮ろう!」と誘い出し、 チャペルプルメリアで写真撮影後、次は会場での撮影と案内しました。 会場の扉を開ける…

ジーンときました☆

こんにちわ。皆様いかがお過ごしですか?最近急に暑くなり、すでにバテ気味のフロント 力野が本日ブログを担当させて頂きます。 ホテルセンリュウホームページのブライダルのページ見た事ありますか? 最近新しくなり、新婦のモデルは元フロントの山崎茉莉花…

☆ホテルセンリュウ ブライダルプランナー☆

皆様、皆様、こんにちは!如何・・・お過ごしでしょうか。 本日はブライダルプランナーの山下がブログを担当させて頂きます。 今回より、山下が独断でシリーズ化させて頂きました 「ホテルセンリュウのブライダルプランナーとは???」No.1と 題してお伝え…

前田デス(^・^)

皆さんこんばんは♪♪ビアホール担当の前田ですけどビアの事は書きません(-_-;)今日のテーマは焼酎の作り方ですけど、水割り・お湯割・ロックはわかりますよね(^・^) この中での問題はお湯割です☆お湯割りは皆さんどんな風に作りますか?焼酎とお湯はどっちか…

今年も絶好調です!!

こんにちわ☆今日はフロントの西尾が担当させて頂きます。 いよいよ夏に向けての毎年恒例ビアホールが始まりました!! 今日は2日目で金曜日ということもあり、仕事帰りのお父さん達が たくさんきて頂きビアホール会場は大賑わいしている模様です。 私達スタ…

夏が来る!!

6月になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 今年も、この季節が来ました。L&Lホテルセンリュウは、 毎年恒例のビアホールが、今日、オープンでした。 ビアホールは、会社の納涼大会やスポーツクラブの 打ち上げ、また、ファミリーでのご利用など…