サプライズ☆

こんばんは。先日6月4日に当ホテルの元スタッフの
サプライズパーティーを行いました。
友人である新婦にのみ内緒で「ドレスを着て写真だけを撮ろう!」と誘い出し、
チャペルプルメリアで写真撮影後、次は会場での撮影と案内しました。
会場の扉を開けると、そこには友人達が・・・
入場から涙を流し、しばらく信じられないといった様子の友人を見て
同期でもあり、この会を計画した私とアンパンマンこと酒井は、
やって良かったと心から嬉しくなったのでした☆★
友人だけを集めた会費制の小さなパーティーでしたが、
二人にも喜んでもらえて、そして楽しい時間を過ごすことが出来ました。
これも、スタッフをはじめ、いろいろな方に協力をして頂けたからだと
思っています。本当にありがとうございます!!
いつかもし、あなたが誰かの為に何かしてあげたいと思ったら
ぜひセンリュウへ相談してください。
それぞれのスペシャリストが、素敵なアイディアを提供いたします。

 今度は自分が幸せに!と願っている井手でした。