2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

挨拶をしよう!!

こんにちは!! 本日は吉次がブログを書かせていただきます☆ 実は私、このところ体調を崩しがちで・・・ 元気だけが取り得だったのですが(+_+) 心優しいセンリュウの皆さんは、最近毎日何かある度に 『大丈夫??』『良くなった??』と声を掛けてくれて 本…

誕生してます☆

雨が続いています。そして涼しくなってきました… 夏が終わりそうで何だか寂しく思いますが、 今、私の周りではかわいい赤ちゃんが誕生しているので楽しみにしています♪ これから誕生する赤ちゃんも含めて、なんと5人の赤ちゃんに出会えるのです☆ 御祝いを選…

スエヒロ ファッションショー

だいぶ朝と夕方が涼しくなりましたね。みなさま、体調を 崩されてませんでしょうか?センリュウでは、体調を崩している スタッフがちらほら出てます。夏風邪は長引きますので、みなさまも お体には、くれぐれもご留意ください。 話は変わりますが、9月28…

夏の終わり

日に日に涼しくなっていくのを感じる毎日ですね〜。 今朝も涼しくて、もう秋が近付いているのかと思うと私的には嬉しいです(笑)しかし、宿泊部門は夏休みということもあって学生さんや家族連れのたくさんの方に ご宿泊を頂けて嬉しかったですヽ(^o^)丿 やっ…

みなさまこんにちは(*^^)v

本日のブログはフロントの米が書かせていただきます(^_-)-☆ センリュウのビアホールがあと5日をきりましたッッ!! まだ来られてないお客様 又は チケット購入されてあまっているお客様!! 来年までは待てません(笑)!!今すぐご予約のお電話お待ち申し上…

9月のレストランは・・・

みなさんこんにちは。いよいよレストランミルフイユでも、9月1日よりフェアを開催します。 今回の目玉はレトロな洋食コースと秋の特別ディナーコースとなっております。 内容の方は只今料理長より考案してもらっていますが、きっとご満足していただけると…

ネームインポエム

まだまだ暑いですねー 皆様、夏バテしてませんか? まだまだビールがおいしい季節ですね! センリュウのビアホールも、8月末までとなりました。 チケットご購入されてる方は、お忘れにならないようにご来館下さいネ! ギフト部からのお知らせです 3Fル・ア…

ラッキー☆

おはようございます(^O^)/ 昨日の朝からの雨すごかったですね〜 大雨の中、ずぶぬれになって出勤されている近所の方を窓から眺めながら、 今日は休みでよかったなぁとうれしく思いましたが、しかし外出もしたくない位の大雨に 嫌だなぁとも思い 朝から複雑…

家族旅行で・・・

何年かぶりに家族旅行に行ってきました〜・・と言っても熊本に一泊でしたけど(^^ゞ ネットで値段と口コミを見て予約したんですが、良かったですよ♪ 部屋にはテレビ以外は何も無いシンプルな部屋で、お風呂もトイレも部屋に 付いてない宿だったんですが、お風…

同窓会☆

センリュウでも昨夜は同窓会DAYでした☆ 佐藤はビアホール受付のため会場には行けなかったんですが、 とてもよかったと聞きました=-)同窓会と言えば、高校の同窓会がついこの前ありました♪ みんな変わらずだったのでほっとしました(>_ 今はまだみんな学生で、…

B型の女

皆さん、こんにちは☆★今日は、予約管理の井手が担当いたします♪ 今日は朝から雨ばかりですね。明日と明後日も雨だとか・・・。 明日からせっかく連休をとったのに、雨だなんて最悪です(-_-;) それに、明日から旅行の計画を立てているOマネージャーは 非常に…

お盆休み(>_<)

皆様、こんにちは(^^♪ まだまだ残暑厳しい毎日ではありますが、お盆休みをいかがお過ごしでしょうか。 世間一般的に皆様は連休でのお盆休みということもあり・・・ ご実家へ帰省をされたり、お墓参りへ行かれたりとお家でご家族みずいらずで ごゆっくりと過…

嬉しかったこと(^^♪

本日のブログ担当は、ブライダル課三根が書かせて頂きます。 もう8月も中旬・・。まだまだ、暑い日が続きそうですね。みなさんは、今お盆休みの真っ只中でしょう!! おおがた連休、、私も休んでみたい^_^; そんな中、先日12日に去年の10月に婚礼をして…

つかの間の・・・

おはようございます☆ 本日は吉次が担当させていただきます!! 先月末にブライダルスタッフで東京へ研修に行ってきました。 前回の山下さんのブログにも書かれてましたよね〜(^^♪ 今日は番外編デス(^_^)/~ 大規模な展示会で2日間に渡っての研修で とても勉…

夏バテ

タイトルにある通り、もしや夏バテ?!かも知れません(+_+;) 夏になると何故か食欲が進む私が、いつもより量を食べれません。 これは夏バテかも知れないと思いながら、出来るだけご飯を食べるようにしています。 こんな時、ご飯を作ってくれる親のありがたみ…

結婚します!!

と言っても私ではなく友人Kちゃんが、4月に結婚します(*^_^*) センリュウでの結婚式なので、今から楽しみです☆ 昨日、Kちゃんとお食事に行ってきました♪婚約指輪がまぶしかったです☆ Kちゃんは以前からプロポーズはサプライズで赤いバラの花束をもらうの…

ビアホールラストッッ!!13日!!

皆さまこんにちわ(*^_^*)本日のブログはフロントの米が書かせていただきます(*^^)v な・な・な・な・なんと!今年のビアホールが残りわずか13日で期間終了がきてしまいます↓ 3ヶ月たつのなんかあっという間ですね↓↓この前始まったかのように思えたのに…

再会\(^o^)/

みなさんこんにちは。毎日暑い日が続きますが、夏バテにはなっておられないでしょうか(*^_^*) さて夏休み期間中はクラブ活動の遠征や、スポーツ大会などで、当ホテルにもたくさんの学生の皆さんに 宿泊して頂きます。 毎年センリュウを指名してくださる、山…

シャブリ・・・

うちの、シャブリをこよなく愛するマネージャーが今度お友達と 『ワインとディナーを楽しむ会』を開催されるようで、 そのときに出すワインを何日も前からネットでいろいろ見て 勉強してまして、取引先の酒屋さんに頼んでいくつか見せて もらってました。シ…

暑中お見舞い申し上げます

毎日、暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか? まずはお礼を・・・ たくさんの御中元、出産お返し、初盆粗品等など ご注文ありがとうございました。 8月は、婚礼が他月より少ないので、ギフト部大石カヨとしては大変助かりました。 本当に感謝し…

こんばんは!!

お疲れ様です。 この時間、まだ働いていらっしゃる方もいますよね〜! わたしも もう少ししたら帰れるでしょうか…早く帰りたいなぁ…と 考えていたところ、本日のブログを書いていないことに気付き ただいま更新中です。最近うれしいことがひとつ☆ 8月1日 夏…

暑中お見舞い申し上げます(^O^)/

夏真っ盛りですね〜!ホント溶けてしまいそうに毎日暑い日が続いてますが 皆さんはどうお過ごしですか? ビアホ−ルで受付をしていると皆さんが飲んでいるビ−ルがすご-〜く おいしそうで・・・ストレスになりそうです(>_ そこで今度、レストランで友人4人で…

暑中お見舞い☆

おはようございます=-)最近、センリュウの事務所では各部署から 暑中お見舞いの話題が飛びかっています。。佐藤は年賀状は出したことがあっても、 暑中お見舞いは無縁でした;_; でも、今年はついに初☆暑中お見舞いを出すことになりました♪ といっても日本…

あと18日・・・

今日からもう8月です!! センリュウのビアホールも残すところ、あと18日となりました♪ 事務所のホワイトボードでは、カウントダウンが始まりました。 今年は担当の宴会が多く、なかなか受付をすることが出来ないんですが、 そんな私の変わりに、会場の入…