あと18日・・・

hotel_senryu2008-08-01

今日からもう8月です!!
センリュウのビアホールも残すところ、あと18日となりました♪
事務所のホワイトボードでは、カウントダウンが始まりました。
今年は担当の宴会が多く、なかなか受付をすることが出来ないんですが、
そんな私の変わりに、会場の入口にはオブジェがお出迎えしてくれています。
私井手と、サービス前田くんのドラフトマスターズの修了証も飾られているんですよ〜
このまだまだ暑い夏をセンリュウ「満点生の店」の生ビールで
乗り切りましょう(^^♪

そして、明日8月2日は永昌東町夏祭りです★★
今年は週末忙しく、行けそうになくて残念です(>_<)
去年は、フロントの増山さんと抜け出し、商店街の方達の手作りのシュウマイや
お好み焼きを買って食べたような・・・
 (本当は内緒だったんですが、もう時効ですよね・・)
エスレヤン大学ののんのこや、子どもソーランなどいろんなイベントも
あるみたいなので、家族で楽しめると思います!
ぜひ参加してください。
本日の担当は、予約管理の井手でした★