2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〜HOW TO SPEAK 韓国語〜

皆さん!!アンニョンッッ(*^^)v 韓国語にはまっているフロント米です★/~~~さて、秋といえばもちろん○○の秋ですね!! みなさまの秋はなんですか?? 私は10月こそレストランのランチに行きたくて行きたくて(笑)。。。 ウズウズしてるとこです(*^_^*) ちょ…

美食の秋!!到来。

皆さん、こんにちは。レストランミルフイユでは10月より”秋の大収穫祭”と題しまして 秋の美味しい食材を使ったフェアを開催します。 ランチタイムでは、通常のランチメニューにスペイン産の生ハムと秋のフルーツをワゴンサービスでご提供!! また、ディナ…

復活しました〜(^O^)/

お久しぶりです。 バカンスからカムバックです(^_^)vお蔭様で術後の経過が良好で 病院では看護婦さんから脅威の回復力ですねとビックリされました"^_^" 日頃から健康だっただけに病気したら改めて健康の有難さに感謝・感謝ですね。 もう若くないので用心して…

ゆかいな仲間達★

皆さん、お久しぶりです(^O^)/ 今日は宴会予約の井手が担当させていただきます! 前回はお休みしてしまい、申し訳ありません。昨日は、いつも仲良くさせていただいているM社の退職者送別会がありました。 年2回、3月と9月に利用していただいていて、担…

ありがとうございました♪

ブライダルフェアにお越し頂いた皆様! ありがとうございました(^^♪ アンケートにもたくさんの方にお応え頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪ フェアで見て頂いたもの以外にも「結婚式に取り入れたい!」と思われたものが ございましたら、ぜひぜひっ!…

幸せな1日!

連休中は結婚式のお客様やご宴会、ご宿泊のお客様でスタッフは 大忙しの1日になります。 そんな中、今日も2組の新郎・新婦様が結婚式を挙げられ、披露宴 でも大盛り上がりでした。幸せ一杯の新郎・新婦様を見ていると この仕事をしていて良かったといつも…

諫早といえば、、、

朝と夜が涼しくなってきたので、大分秋の空気に変わってきましたね。 大分過ごしやすくなってきて心地いい限りです(*^v^*) さて、今日の諫早はいつも以上に賑わってますよ!! なんて言ったって、諫早秋祭り!!のんのこ祭りですから!! 今日ものんのこを踊…

前撮り♪

今日はブライダル課の溝上がブログを書かせて頂きます♪ 夕方から吉次さんとブライダルフェアの卓上装花を 「これはどうかなぁ〜」「これもよくないですか?」 とブライダルカフェで考えていると・・・ 「こんにちは♪」とコーロフィルムの佐々木さん登場(*^^)…

明日は〜(>_<)☆

皆さま、こんばんは!! 今日のブログはブライダル課の吉次が書かせていただきます☆ 明日は・・・ ワタクシ吉次はお休みです☆☆ 週末の婚礼も無事終わり、明日はおやすみだぁーーっ!! 明日は何をしようかな!?(●^o^●) と思い財布を見てみると!!!! …

後輩の結婚式!

先日、大学のサッカー部の後輩の結婚式で福岡まで 行ってきました。笑いあり、涙ありのとても良い 結婚式でした。 大学の時には、女性の話すらしなかった後輩だったので 信じられないくらい別人の表情で、幸せな笑顔を振りまいて いました。やっぱり結婚式っ…

にゃんこ♪

先日のお休みに、知人宅に遊びに行ってまいりました☆ 最近お引越しして、遊びに行きます!という約束を果たしてきたのです(*^□^*) その知人宅に居たにゃんこさん♪♪ これがまたカワイイのですっ(^◇^*) ちょっと人見知りさんですが、抱っこして撫でさせてもら…

本日は・・・

久し振りの婚礼の日でした=-) 夏のシーズンはOFFだったので、、1ヶ月の間があったんです>_<しかも、、、 婚礼の日のフロント早番はとにかく仕事が多いんです!! 普通の日の2倍はあります;_; 公平な!?シフト編成の結果本日の早番佐藤となりました…

アンニョンハセヨ〜(*^^)v

皆様オレンマニエヨ(*^_^*) 本日のブログはフロント米が書かせていただきます!! さぁ、ビアホールも無事に終わり9月が始まりましたが皆様夏は満喫しましたでしょうか? 私は満喫してきました★ 今年のビアには2回行ってきたし、プールにも行ったし満足…