本日は・・・

久し振りの婚礼の日でした=-)
夏のシーズンはOFFだったので、、1ヶ月の間があったんです>_<

しかも、、、
婚礼の日のフロント早番はとにかく仕事が多いんです!!
普通の日の2倍はあります;_;
公平な!?シフト編成の結果本日の早番佐藤となりました釗-X
昨日の夕方より婚礼早番セットをいそいそとつくり、、
アナウンス(これも当日早番のお仕事なんです;)の練習をしてみると・・・
やっぱり1ヶ月のブランクは大きいです*x*
イントネーションの確認へ2Fの先生(センリュウにはいろんなプロの方がいます;)
のもとへダッシュ=}
そして、練習後先生のOKももらい安心してフロントへ。。。

あまりの緊張のせいか今日は朝4時に目が覚めてしまいました;


私だけでなく、担当プランナーの吉次さんや、バスのドライバーさん、
そのほかのスタッフも緊張してました=-[


今日の朝からも気を引き締めて挑んだお陰か、、
何事もなく無事終わりそうです。。

これからまたブライダルシーズンなのでみんなでがんばります☆