2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっつうまいグラタンです

暖かくなりましたね〜・・・ 春眠暁を覚えず(-_-)zzz 起きれませ〜ん!! 毎朝バタバタですぅ(~_~;)レストランミルフイユのランチに行ってきましたぁ!(^^)! パスタランチの選べるパスタに今グラタンがあるんですが、 それがもう大変です!シーフードがゴロゴ…

サプライズ!!!

おはようございます\(^o^)/ 今日もすごく良いお天気です! 花粉症の方は・・・大変な一日になりそうですね。2月も後2日となります。今月も、幸せそうな新郎様・新婦様を 何組も拝見させて頂きました。たくさんの涙・感動・感謝をありがとう ございました…

お待たせしました!

いよいよ3月1日より春のレストランフェアが始まります♪ ランチタイムでは、お客様からご要望が多かったデザートバイキングが復活します(*^_^*) パスタランチ、ワンプレートランチ、愛八姫重にデザートバイキングがついて 1,260円!! ディナータイ…

酒井家の休日!

昨日、お休みを頂いたので家族で国見町の百花台公園に行ってきました。 天気の良い日は、酒井家ではよく公園めぐりをします。昨日も天気が良かった ので、すごく気持ちの良い休日でした。 写真は、ブランコに乗ってる次女の美空です。次女はなかなか写真を撮…

新たなる伝説〜第二章〜の始まり

皆様こんにちは。ブライダル課の山下です。 朝晩はまだまだとても寒いですが・・・ 日中はとても暖かくなってきていますよね。 こんな日が続くと体調を壊しやすいので・・・ 体調管理には十分にお気を付け下さいね!! 本日は山下がブログを担当させて頂きま…

だいぶ暖かくなってきましたが、まだまだちょっと肌寒い中 長崎市内では、ランタンが始まっています きっと観光客でいっぱいでしょうねえ。 (宿泊も日によっては、諫早まで流れてきているみたいですし!) 個人的には最近見に行けてないのが 少々残念ですが…

ありがたい一言

今日は200名を越える結婚式と宴会がありまして、スタッフ一同かなりクタクタ状態(>_ お客様からとても嬉しい言葉をいただきまして疲れがふっとびました(^O^)/ 結婚式のご来賓のお客様だったのですが、お帰りの際に”結婚式はやっぱセンリュウがよかばい! お…

やってきましたぁ〜(@_@。

今年もやって来ました!! 律儀ですよね〜(ーー;) ・・・ 花粉ちゃん・・・ かなり前に、先日データ捏造で打ち切りになった (「ないない小事典」でしたっけ?・・・すいません、おもしろくない(>_ TV番組で見たんですが、花粉症て腸内環境が関係している…

みなさーん\(^o^)/

☆Happy Valentain☆今年も手作り頑張りました!! みーんな喜んでくれてとっても嬉しかったです(*^_^*)さて、さて2月に入って、2組のお客様を担当させて頂きました。1組目のお客様は会場リニューアル後、第一号!!すごく美男美女で、打合せのたびに 『…

風邪(>_<)

今日は、風邪をひいてダウン気味の井手が担当させていただきます。 皆さんは、体調はどうですか?風邪もはやってるみたいなので、 気をつけてくださいね♪ 花粉症の方も大変な季節だとは思いますが、頑張りましょう☆☆ところで、先日嬉しいことがありました!…

研修報告(*^_^*)

皆様おはようございます。 ここ数日は・・・急に暖かくなりましたよね(>_ 急激な温度差のせいで体調を崩しがちになりやすいので 皆様くれぐれもお気を付け下さいね! 本日はブライダル課の山下がブログを担当させて頂きます。 本日は皆様に前回のブログでの…

いいんです!

今日は、リニューアルが完成した4F会場をお見せします。 大きな太陽をイメージしたシャンデリアとその光をイメージした絨毯は、 「明るく」て「豪華」な会場に生まれ変わりました。 お二人がお座りになる高砂のお席の後ろには、ウェディングパネルが出現!…

ついにリニュ−アル完成!!

お待たせ致しました〜!出来上がりましたよ、新しい会場が♪♪♪ フェイスでも告知をさせて頂いてたのですが、実際出来上がったらすごく良いです(^_^)v ぜひぜひたくさんの皆様に見て頂きたいですね。 2Fは黒を基調としてキャンドルが映える会場に・・・4F…

皆さまこんばんわわわ♪

本日のブログはフロント米丸が担当させていただきます☆☆ 最近はほんとー!!!!に寒い日が続いてますネ↓ワ〜オこちらフロントはお客様の出入りがあるので、暖房が入っていても寒いです。。。こんな寒い日は早く帰ってこたつにぬくもって居眠りするのが一番…