サプライズ!!!

おはようございます\(^o^)/ 今日もすごく良いお天気です!
花粉症の方は・・・大変な一日になりそうですね。

2月も後2日となります。今月も、幸せそうな新郎様・新婦様を
何組も拝見させて頂きました。たくさんの涙・感動・感謝をありがとう
ございました(*^_^*)

そして、2月24日のお客様!本当に本当にビックリして感激しまくりでした☆
披露宴の最中に私は、な〜んか打合せと段取りが違うなぁ〜と思っていると
突然司会者から『ここで担当の三根さんにサプライズです』とアナウンス!!
舞台に上がるとお二人から『三根さんの笑顔があったから頑張れました』と
素敵なお言葉が入った新婦様手書きの似顔絵などたくさんいただきました。
感動して、嬉しくて、涙が止まりませんでした。
ありがとうございましたm(__)m
つくづくこの仕事をしててよかったなぁ〜と思いました。

以上、本日の担当:ブライダルプランナー三根でした\(^o^)/