ごっつうまいグラタンです

暖かくなりましたね〜・・・
春眠暁を覚えず(-_-)zzz 起きれませ〜ん!!
毎朝バタバタですぅ(~_~;)

レストランミルフイユのランチに行ってきましたぁ!(^^)!
パスタランチの選べるパスタに今グラタンがあるんですが、
それがもう大変です!シーフードがゴロゴロ!!
マカロニじゃなくて、なんか四角いパスタ生地でシーフードをくるっと巻いてあるんです!
それがもう美味で美味で・・・
とにかく食べてみてください!!
なんと 3/1からデザートバイキング再開です。
それに夜のファミリーディナーコース¥2,000ーが始まります。
北村さんとしたことがまだ内容をよく知らないんです(-_-;)
でも行きますよ〜 3月中に・・・