2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

満開ですね(^^♪

先日、車で諫早公園を通ってたら 満開でした♪ 花曇りだったのが残念でしたが・・・ そうそう、お休みの日最近オ−プンした 清香園さんのカフェにいってきました お洒落で広々と開放感がある店内でしたよ 暖かくなると、色々な所に出かけたくなりますね〜 日焼…

最近の興味(*^_^*)

皆さん こんにちは! あたたかい季節になってきましたね〜 ぼちぼちお花見されてる方もいらいいしゃいますかね? 最近は家庭菜園に凝ってまして・・・ 20種類くらいのハーブ、野菜を植えて楽しんでます( ^)o(^ )これはミニトマト、小松菜、ごぼうの種です…

花見シーズン

皆さんこんにちは。 サービス課西田です。 最近は、また夜が寒くなってきましたね〜春といえば桜のシーズンです! もう来週あたりは満開になる頃だと思います 我が家の近くの公園も桜の名所があるんで、来週夜桜を見に行く予定です。 桜の木の下で飲むお酒は…

草スキー(^^♪

先日、仲良し4人組で琴平岳で草スキーをしてきました☆ 初めてみんなの休みを合わせて一日楽しんできました(*^_^*) 最初は滑るのにめっちゃ怖くてビクビクしてたんですが、 滑ってみたら、もう楽しい楽しい!!!!♪♪♪ 頑張って写真も動画も撮りましたよ〜〜…

卒業シーズン

最近温かくなって春らしくなってきましたね! 3月は別れの季節ということで送別会やら 謝恩会やらでお別れの場面を最近よく見ます! 時々こちらも一緒に感動を させてもらえることもあります´ω`)ノ今日は前一緒に仕事をしていた方との再会もあって ちょっと…

卒業式

先日は、長女の卒業式でした。 小学校の6年間って早いですね。 卒業式が終わって教室に戻ると、それぞれの親のところに行って、 手紙を読み始めると各家庭でほとんどの親御さんが泣かれてました。 うちはというと、以外にも長女が号泣し始めたので、もらい…

ビアホール研修

だんだんと暖かくなってまいりました! しかし花粉症がひどく、悩まされております(T_T)今月の頭に夏に毎年開催しているビアホールの研修で 福岡に行ってまいりました。 色んなお料理を堪能してお腹いっぱいでした(^o^)/今年もセンリュウのビアホールご期待…

夜遅くにブログ!

こんばんは、フロントの中島です。今日はいろいろとバタバタしててブログを書くのがこんな時間になってしまいました(゜-゜)月の半ばや月初めはなかなか忙しいんですよね。書類の締め日だったりなんだったりしてですね。しかし、仕事に追われるということはい…

今月は〜

こんにちは(^o^) まだまだ寒いですね、、いつになったら暖かくなって、桜が咲いてくれるんでしょうか。すっごく待ち遠しいです。笑 今月は誕生日もあり、センリュウのメンバーで遊ぶ予定もあります♡初めて4人で1日遊ぶんですけど、もぉ楽しみすぎてウキウキ…

大量の大汗

こんにちは昨日ふくの湯の岩盤浴に行って大量の汗をかいた 吉本でございます(*^_^*) ふくの湯自体が行くの初めてで岩盤浴も初めてでした 四か所くらい温度が違う所に行きもう45度では もう大量の大汗でした 岩盤浴ってあんなに汗かくもんなんですね☆その後は…

いっちごっ いっちごっ (*^。^*)

昨年も北村のブログに登場しましたが お祝いにということで、今年も 紅白 でいただきました 見てください!! 白いイチゴ…めずらしいでしょ〜〜(^_^)/味は、甘くてまろやか ♥ 果肉もなんかしっとりした感じで (*^。^*) 大変おいしゅうございますよ〜 なんと…

パンケーキ♡

お休みの日に久山に新しくできた 「ルクスカフェ」に行って来たブライダル西です♪ ご飯食べてらかのパンケーキ♡ チョコバナナ。美味しくいただきました♡3時間くらい喋って、幸せな報告が聞けたので良かったです♡お友達ともパシャリ♪ のんびり楽しく休み満喫…

結婚記念日❤

昨日3月6日は、センリュウで結婚式を挙げてから ちょうど5年目の記念日でした(*^_^*) 特に、手料理を作ることはなく、二人でシャンパンでお祝いしました♪ 結婚式の日にスタッフにもらったシャンパンとアルバイトスタッフに誕生日にもらった シャンパン…

春ですね〜♪

ここ2.3日、随分と暖かくなってまいりました(^.^) 寒さが苦手な私には、大変ありがたいことです センリュウのフロントでも春の訪れが・・・ これから、街並みにもお目見えすることでしょう ところで、先日結婚式を挙げられたお客様から 私が大好きなショコラ…

心地よい空間 (^^)

皆さん こんにちは! 今日もポカポカ天気ですごく心地よいです。 寒い間毎日着用してたダウンジャケットはやっといらなくなりました\(^o^)/配達の途中、ピンク色の景色がチラホラ そして帰ってきたらホントに心地よいです。黒猫のデブちゃん ここまで太る…

卒業シーズン

皆さんこんにちは。サービス課西田です。 3月に入りだんだんと暖かくなって、春らしくなってきました3月は卒業シーズンですね〜 先日行われた謝恩会で、去年は送るが側で 幹事をされていた父兄の方から今年は送られる側になりましたと、声を 掛けて頂き、嬉…