最近の興味(*^_^*)

皆さん こんにちは!
あたたかい季節になってきましたね〜
ぼちぼちお花見されてる方もいらいいしゃいますかね?


最近は家庭菜園に凝ってまして・・・
20種類くらいのハーブ、野菜を植えて楽しんでます( ^)o(^ )

これはミニトマト、小松菜、ごぼうの種です。芽がでてきました。

     かわいい(^_-)-☆

ハーブは苗えを植えました。

ミント、ローズマリーレモングラス、パセリ‥です。

そして

キャベツ、レタス、いちご、なすび、とうがらし、明日葉‥
を植えてみました。
明日葉は栄養価の高い植物だそうですよ(^_-)-☆
プランターで成功したら地植えで挑戦したいと思っています。

先日は早速レタスをちぎって食べました。
取り立ての野菜はおいしいです(^O^)/

そろそろあたたかくなってきたので4月から運動不足ぎみなので又ジムに通うつもりです。

本日のブログは おおいし かよ でした。