2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アパホテルの支部会

先日、アパホテルの支部会で博多まで行ってきました。 いろんな方とお話しさせて頂き、とても勉強になりました。 写真は、自動清算機?です。時代はオートメーション化が 進んでおります。ちょっとさびしい感じもしますが、 時代の流れには逆らえません。 今…

うないさん

もうすぐ10月ですね☆ だんだんと過ごしやすくなってきました(*^_^*) そんな最近は県外の大学に行っている妹が帰省したので 我が家は久しぶりに四姉妹集まりました(*^^)v焼肉に行ったのですが肉そっちのけで甥っ子の争奪戦でした☆ 姉妹揃って甥っ子が可愛く…

ブログ更新5日間忘れて・・・(-.-)

みなさん、こんにちはフロントの中島です。またやらかしてしまいました。どういうことかと言いますと、ブログの更新を五日間も空けてしまいました。 「書かなきゃ書かなきゃと常に思っているのですが、なんともすぐに存在感が薄れていき結局のところ忘れてし…

結婚式

こんにちは(^o^) 台風のおかげか、また涼しくなってきました〜✩ 今くらいの季節が1番過ごしやすいですね! 服のコーデも簡単に決まります♪17日はお休みをいただいて、長崎の方へいとこの結婚式に出席してきました(^_^) 姉から→髪型どんな風にする?とかいろ…

はぴば〜!(^^)!

8月28日、北村家の三女、姫ちゃんのお誕生日でしたまた今年も、イヴちゃんファンの方からプレゼントを頂きまして・・・ みんな、「待て!」が、じょうずです…(~_~;) お皿に対して、「カステラ ちっちゃっ!!」と思うかもしれませんが みんなダイエット中の…

ブライダルフェア♡

11日にブライダルフェアがありました(*^^)v テーブルコーディネートを2つ展示しました✰ ブルーとホワイトで海のイメージ♪ 和柄を使って古風に♪ プリンセスマジックも行いたくさんの方が参加を していただき凄く嬉しく思いました(*^_^*) また、皆さんが楽…

谷崎さん★

先日、調理スタッフの谷崎さんが、バイクで出掛けるというので、写真撮ってみました(^-^)いつも、センリュウでの宴会の時、踊りやカラオケで盛り上げてくれる谷崎さん😊きっとバイク姿も面白いはず❗️と思って… かわいいですよね〜(笑)今日の担当は中田でした…

お宮参り(^^♪

センリュウでもよくご予約頂くお宮参り後の お食事会がありますが、大石家も初孫のお宮参りを させて頂きました(^_^) お決まりの家族写真で^_^; 孫の成長が楽しみな大石でした

ご来館ありがとうございましたm(__)m

皆様 こんにちは! 朝晩 少しは涼しくなってきましたね〜 良かったです(*^_^*) 昨日はブライダルフェアでした。 たくさんのご来館 ありがとうございましたm(__)m [ 本日のブログは ギフト部 おおいし かよ でした。

名城!

こんにちは。サービス課西田です。 朝晩はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね〜先週の休みに兵庫県へ行ってきました。色んな所を観光してきたんですが 中でも日本最初の世界遺産 姫路城 に行ってきました。 平成の大改修の後ということもあったんで…

向日葵亭

この前の台風騒ぎは何だったんですかね笑 途中で消えちゃったんでしょうね( ˘ω˘ )笑 昨日はお休みだったので友達と トルコライスが有名なお店に行ってきました! 自分は初めて知ったんですけど長崎では 結構有名らしくて向日葵亭っていうお店です! 平日のお…

ベビースターラーメン

当ホテルは、APAホテルと業務提携させて頂いております。 そのため、こちら APAホテルの社長の写真入りベビースターラーメンをご宿泊の お客様へビールのお供にお配りさせて頂いております。 諫早へご宿泊の際には、是非、センリュウへお越しください。…

お盆が過ぎ…

お久しぶりです(^_-)-☆ お盆が過ぎあっという間に9月ですね! お盆はたくさんの友人と忙しく過ごすことが出来て 本当に楽しかったです(*^_^*)さてそんな私も先月とうとう伯母ちゃんに(*^^)v可愛くて可愛くて食べてしまいたいくらい可愛くて♡ もうすでに伯…

やっとブログ!!(-_-)

気が付いたら、ブログの更新を約二週間止めてました・・・。みなさん申し訳ありません・・。しかし、余興のお金を貯めたんだと思って納得しています。ブログは毎日更新していくことで、センリュウのHP(ホームページ)を見てくれている方々にいろいろな情報…