2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年ありがとうございました

今年も、無事に一年間過ごすことが出来ました。 これも、ひとえに日頃よりご愛顧頂いております お客様のおかげでございます。 心より御礼申し上げます。 おせちの配達が今年最後の業務となります。 来年もL&Lホテルセンリュウを、 何卒、よろしくお願い…

お世話になりましたm(__)m

急に寒くなりました。 今年も後2日になりました。 歳とる度に段々と時間の進み具合が早くなってる気がしますが私だけでしょうか? さて今年もおせち料理のご注文をたくさんいただきましてありがとうございます。 調理場のスタッフは今日は徹夜になりそうで…

メリークリスマス

本日もセンリュウはクリスマスディナーの お客様で御予約がいっぱいです(*^_^*) いつもありがとうございます✰ 素敵なクリスマスになりますように(*^^)v画像はプランナーの神�啗が作成してくれました(*^^)v センリュウのツリーも本日で見納めです(;_:) 次の飾…

クリスマスディナー!

本日のクリスマスディナーは ナフキンをバラ折りにしてみました🌹 我ながらうまくできたような💛 今日のブログはフロント芦塚でした😊

がんばりました〜(^_^;)

北村んちの娘が、だんなさんが長崎出張とかで2泊3日の予定でやって来ました…婿さんが、知らない土地で、お昼ご飯買うのも、近くにコンビニがないと困るだろうと、思い、「おべんと作るよ=^_^=」と、言ってしまったのです… 言ったからには、頑張りました…(~_~…

プレゼント✰

先日ご結婚式を挙げられましたお客様のご披露宴中の1シーン✰ ブーケプルズ、、、かと思いきや、プレゼントプルズをご準備されましたヽ(^o^)丿 可愛らしい風船とお菓子のプレゼントブーケ!なんと新婦様の手作りなんです✰新郎様用のプレゼントブーケは男性に…

フロント濱粼です! 真っ赤なポインセチア綺麗ですよね!(^^)! センリュウの入口や、ロビーなどなどたくさん飾ってあります。 他にも黄色や水色などあってとてもカラフルです(≧▽≦) 是非センリュウに遊びにきてください(*^^*)

クリスマス♪

先日、友人とキャナルで劇団四季のミュ−ジカル 見てきました(^_^)v 最初、睡魔が襲って友達から起こされ 何とか起きてられました^_^; その後のディナ−は リ−ズナブルで美味しかったですよ!(^^)! 博多駅では賑やかに華やかに クリスマスイルミネ-ションで♪♪少…

クリスマスフェア🎄

こんにちは。サービス課西田です。 ホテルのロビーもクリスマスツリーやポインセチアなど飾ってあり 華やいでいます!(^^)!さてさて、レストランミルフイユでも12/23〜12/25までクリスマスフェアを 開催いたします。ご来店のお客様には、ランチ券や、ロースト…

稲佐山

皆さんこんにちは! 最近、とても寒くなってきましたね。 冬が来た感じがします。 先日、友人と稲佐山に行って来ました! 展望台は風がとても強く極寒でした。 しかし、空がすんでいて夜景がとても綺麗でした。 皆さんも寒さ対策をして稲佐山の展望台に行っ…

サンタがやってくる?

本日、サンタがセンリュウにやってきます! 子供達にプレゼントを持って・・・(笑) 今日のブログは、酒井でした。

早めのお参り(*^_^*)

皆様 こんにちは! 久々にブログをとめてしまいました。 先日 佐賀にいった帰りに寄ってきました。 なんかすがすがしかったです。荒熊神社でした(*^^)v 皆さんが健康で無事年越しますように・・・ 本日のブログは 大石 かよ でした

毎週木曜日は・・・

毎週木曜日はレストラン・ミルフィユ定休日です。 お間違えの無いよう、ご注意くださいませ✰明日は営業いたします(^_-)-☆ 皆様のお越しをお待ちしております!最近お花にハマりだした大石でした(*^_^*)

毎日寒いですね

おはようございます フロントの芦塚です✋💛 最近、一眼レフを購入しまして 秋の写真を撮るのに凝っています📷! センリュウもこの前フロントスタッフで イルミネーションを取り付けたので きれいに撮りたいなあと考えています♪

目標達成(^_-)-☆

北村、前々回、「井手ちゃん」を御紹介した際に、井手ちゃんの「かつ丼」に触れておりました…ちゃんぽんの数には及びませんが、かつ丼もおじちゃんが切れ間なく作り続けてましたそんなに人気ならば食べてみないと!! なんとも絶妙なタイミングで5個いっぺ…

サプライズ✰

先日ご結婚式を担当させていただきましたお客様がご準備された演出✰ 式翌日が新郎様の甥っ子君の3歳のバースデーという事で甥っ子君が大好きなキャラクターのケーキをご準備(*^_^*) 最近のライダーもののキャラクターは進化していますね(゜o゜)✰会場の皆…

フロント濱粼です。12月の客室の飾りでーす(≧▽≦)毎月季節にあった飾りを製作しています! 12月と言ったらやっぱりクリスマスですよね! 皆さんクリスマス仕様のセンリュウに遊びに来てください!(^^)!