がんばりました〜(^_^;)

北村んちの娘が、だんなさんが長崎出張とかで

2泊3日の予定でやって来ました…

婿さんが、知らない土地で、お昼ご飯買うのも、近くにコンビニがないと困るだろう

と、思い、「おべんと作るよ=^_^=」と、言ってしまったのです…


言ったからには、頑張りました…(~_~;)

が! なんと おかずが2段なのです!!

え〜〜 マジで〜〜??? (@_@;)


  1日目 メインは肉団子の甘酢とナポリタン


  2日目 メインはエビフライと牛肉のすき焼き炒め

ここまでは予定通り… だったのですが


なんと! 出張が1日延びました…(T_T)

予定外のお弁当… 


なんとかかき集めて…

  3日目 メインはから揚げと野菜の中華炒め

疲れました〜〜 (@_@;)