2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ〜♪

先日の26日に休みを頂いて 長崎短大である白蝶祭のライブに 行ってきましたー(^O^)ゲストは私の大好きな Juliet〜♪♪もー、一ヶ月前くらいから ワクワクしっぱなしでした! 学生優先だったので一般は後ろか〜 と思いながら行ってたら 一番前の席が空いて…

めんべい

昔ながらの製法で焼き上げた海の幸のおいしさいっぱいせんべい。 美味しいですよね〜!!『めんべい』 ビールが欲しくなります!今日、宿泊課のスタッフがお客様から 頂いていたので、こっそり頂いちゃいました。 今日のブログは、婚礼担当の酒井でした。

ハロウィン♪

こんばんは(*^_^*) この時間になるとお腹が空いてくるので 食べ物のことで頭がいっぱいになります(゜-゜)(笑) これはこの間福岡に行ったときに食べた コールドストーンのアイスです(^_^)v♪ 見にくいですけど・・かぼちゃ味です。 ハロウィン限定で味もとーっ…

鍋♡♡

お疲れ様ですヽ(^。^)ノ 最近、急に寒くなってきましたが 温かい食べ物がとっても美味しい季節になりました♡♡ この前、鍋をしたのですがすごく美味しかったです(*^_^*) なかなか美味しそうに撮れました♡(笑) あ〜〜〜お腹が減ってきました(笑) 今日のブロ…

またまた台風(*_*)

コンチニハ(●^o^●) フロント川崎です♪ また台風が近づいているみたいですね(・o・) しかもダブル台風!!! だけど長崎は逸れてきているようなので少し安心です 先日、友人と佐世保へパンケーキと 佐世保バーガーを食べに行きました!! ダイエット中だ…

お出かけ

先週はかわいいチビッ子達が帰って来ていて、いろんな所に連れて行きました^^ 長崎くんちを諏訪神社に見に行く予定だったのですが、台風で延期になったので 昼から長崎散策に行きました\(^o^)/ 鯨の潮吹きに何回も遭遇し、しかも毎回ベストポジション☆彡…

1ヶ月遅れの旅行の話♪

2日連続でブログを書くのを忘れそうでした!危ない危ない! さて、タイトル通り中村の最近の出来事を紹介します・・・ふふふ♡ 1ヶ月前のことなんですが連休を頂いてなんと東京へ旅行に行ってきました❤ まず1日目はディズニーシー(=^・^=)❤❤ シーに行く途…

サプライズ♪

こんにちは\(^o^)/ 今日はセンリュウの誕生日サプライズを紹介します(笑) まず花房さんの誕生日は新規のお客様が会場見学に来ると嘘ついて BGMを流してからケーキ登場させました(^^♪ でも機械に慣れてなくBGMを間違えたのは秘密で。。。(笑) 次にこ…

いい季節になりました〜

涼しくなりましたね〜 天高く馬肥ゆる季節です・・・BBQがいいですね(*^。^*) 今年も計画中です・・・BBQ せま〜い北村宅で無理やり・・・ ・・・これこれ(=^・・^=) これも これもありでいいですか〜?^^;

寒くなりました…(T_T)

こんばんわ(*^。^*) 書くの忘れて退社するとこでした〜(+o+)笑 この前の休みゎ甥っ子のお宮参りに同行しました♪ ほんっと可愛くて癒されました〜(●^o^●) 夜ゎラブフェス行って花火見てきました♪ フィナーレの花火がめっちゃ大きくて感動しました〜❤ 今か…

秋ですね〜

皆さま お仕事お疲れ様です。 この数日 気持ちのいい秋晴れが続いていますね〜 スポーツの秋というのに そのスポーツでケガをしてしまった私(*_*) この季節 コスモス・紅葉と見頃が続くのに今年は行けるのでしょうか。 早く動いてまわりたいです… 今からは温…

写真撮影★

先日、忘・新年会の料理の写真撮影がありました。 *本番前の試し撮り中(荒木Mと塩見シェフの真剣な眼差し・・・) この後、何度も場所を入れ替えたり、盛り付けも変えたり、撮影終わったのは1時間後でした^^; 一番のオススメは「北海道産たらば蟹付 豪華…

敬礼(^_^)

かわいいでしょ(^_^)v うちのピオちゃんです!って言いたいところですが 雑誌に載ってたクロパグです♪ あまりにも可愛かったので、思わず写メしてしまいました(^_^;) 毎日、2匹のパグちゃん達に癒されている大石でした

新月と満月と半月 

皆さま こんにちは! 今日も暑かったですねー 10月というのにまだまだ半袖でOKですネ\(◎o◎)/! 前回 きれいな虹が写真に写ってたので 引き続きお空のお月様の話を・・・ 最近 なぜかお月様が気になってちょっと調べてみました。たまたま 今日は今年最大…

レインボー(^◇^)

皆さんこんにちは。 今日はもう10月の中旬というのに、この暑さ!! いったい日本の気候はどうなっているんでしょうか? さてさて、とある休みの日雨上がりの外をふと見ると なんと虹がでていました!! これはブログのネタになると思い、急いで家の近くの小…

マイブーム☆

最近の私のマイブームと言えば… 温泉!!!仕事が早く終わったり、休みの日には、 長崎のふくの湯まで行って 岩盤浴と入浴コース(*^◯^*)これが気持ちいいんです♪ だけど長崎だとなかなか遠いので 近場でいいとこないかな〜( ´ ▽ ` ) と、探し中です!! 長崎…

新作ギフト

先日のブライダルフェア『秋の大婚礼展』で新商品の展示会を行いました。 様々なアイテムが新しくなっており、お客様にもご参考にして頂けたかと 思います。 その中でも、「アルファベット マグカップ」が大人気です。 ゲストの方のアルファベットを選び、旦…

市場\(^o^)/☆☆

こんにちは! だんだん台風が近づいてきてますね〜(*_*) 先月下関にある唐戸市場に行ってきました(^_^)/~ 人が多くて賑わってたり 海鮮丼やら大きな海老フライなど美味しいものたくさんで 楽しかったのでおすすめですっ\(^o^)/♪♪ 今日のブログはブライダル…

きのこ(+_+)

こんばんわ☆ 今日のブログ担当はブライダル課 矢竹です(*^^)v私の家にはいくつかの観葉植物を育てているのですが 土を変えてから、キノコが時々生えてくるようになりました。。\(◎o◎)/! この前のは一番大きくてビックリ(笑) 思わず写メを撮ってみました(^…

スポーツの秋(^◇^)

こんにちは(・o・)♪ だんだんと寒くなってきました(-.-) けど寒いのは嫌いじゃないです。 そういえば私10月からダイエットを開始しました\(^o^)/ 早番とお休みの日に1キロ走って1キロ歩いています。 そして夜ご飯も極力食べないように努力しています!…

もう、おくとーばー

こんばんは(^−^) 今日も1日おつかれ様です☀ さいきん朝晩寒いので鼻水小僧が多いセンリュウです 笑 長崎市民は一大事のおくんちが7日から始まります(^_-)-☆ 最終日の9日に諏訪神社に見に行きます♡♡ たのしみです^^♪ 今日は出田が書きました。。

ダイエットな日々。

最近やせた?と色んな人から言われます、フロント中村です。 先日、姉が産後太りが戻ったと喜んでいたところ、 絶対体重計が壊れているんだと思い自分も体重計に乗ってみたんです。 そしたらまさかたいぶ減っていて、何度も見直してみたり体重計に乗ってみた…

最近の出来事♪

こんにちは(^O^) 気つけばもぉ10月ですねぇ! ビアホールも終わって ブライダルフェアも無事終わりました♪ そして花房さんのブログにも書いてた通り 四人でBBQーー\(^o^)/♪ 気合い入れて10時集合です(笑) 13時にはあぐりの丘に着く予定が 買い物に手こず…