新月と満月と半月 

皆さま こんにちは! 
今日も暑かったですねー 
10月というのにまだまだ半袖でOKですネ\(◎o◎)/!


  
前回 きれいな虹が写真に写ってたので 引き続きお空のお月様の話を・・・
最近 なぜかお月様が気になってちょっと調べてみました。

たまたま 今日は今年最大の上弦の月みたいです。
私は無知で知らなかったのですが
上弦とは
新月から満月に向かう時の半月のことだそうです。


今日はお月様をみてみてくださいネ!
なぜか 気持ちいいですよーヽ(^。^)ノ

3日ぼうずの私がなんとか8月より新月・満月の断食続いてます(*^^)v
唯一 私が腸を休ませてる日です。
皆さんもたまに腸を休ませてみてはいかがですか?
結構 気持ちいいです。


本日の担当は ギフト部 大石かよ でした。