2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風の森

先日初めて森山にある風の森に行って来ました(*^_^*) 森の中にカフェや雑貨屋さんがいくつかあり、 そこだけで色々楽しめる空間でした✰ガーデニング雑貨などもたくさんあって、 全てが絵になるようなところでした(*^_^*) その中のCAFE COZYとい…

夜景⋆

お久しぶりです フロント芦塚です! 先日、友人と御館山の夜景を見に行ってきました♪ 展望台からは諫早全体を見下ろすことが出来て とても綺麗でした! またいつか行ってみたいと思います! キラキラ光る諫早の街と星空で心癒されました♡ みなさんもぜひ行っ…

5月は

こんにちは(^^) 私は忘れる前にブログを書きます!笑 もう5月が終わろとしてます。 今月はおじいちゃんが天国に行ったり、友だちの結婚式だったりと、涙する月でした(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜おじいちゃんは、本当に尊敬できる生き方をしていました。 いつもニコ…

私としたことが!!

私としたことが!!! (>_なんと! 北村は昨日、ブログを忘れて帰ってしまいました (T_T)夕方までは覚えていたのに… 気を取り直して・・・ 江山楼のちゃんぽん 御披露しましょう! むか〜し 食べたことがありましてやっぱり貫禄のおいしさです ちゃんぽんと…

おすすめもの☆

5月も終盤になりあっという間に6月に突入しますね! いつのまにか朝夕は明るくなり季節の変わり目の早さに驚いています(°_°)先日友人から勧められ飲んでみたキッコーマンのサクラ味豆乳が美味しすぎたのでご紹介します☆ 甘すぎるのかなと思ったのですがほの…

新緑の5月

こんにちは\(^o^)/ 新緑の5月も、もうすぐ終わり 梅雨の時期がはじまりますね・・・個人的には、雨も嫌いではありません☂♡ 雨の音を聴きながら、好きな映画を観たり… 本を読んでリラックスしたり…(^u^)個人的には、今「美女と野獣」を観たいと思って…

あの季節に(^_^)v

暑い日が続いてますね さて今年もやってきました(^○^) 6月23日オ−プンです 今年も料理長オリジナル料理が満載なので 皆さん〜ぜひお越しくださいませ(^^)/~~~ビア料理の全品制覇を目指す大石です(^^♪

あっという間に・・・

5月もあっという間に過ぎていきますね〜(T_T) この前、もうすぐGWって思っていたのに・・・甥っ子の初節句に、母の日といろいろとバタバタでしたね。 あまり実家でゆっくりすることも出来ず、この前久しぶりに帰った時に、 2年前に旅行に行った時に一緒…

ホタル

皆さんこんにちは。サービス課西田です。 今日も暑い一日でした。もう本当に夏が近づいてきている様です。今年もホタルに季節がやってきました。去年初めて諫早公園に ホタル見物に行ったのですが、とてもきれいで感動しました(^u^) 知り合いに聞いたら…

母の日

一昨日は母の日でしたね(^^) わたしは家族で集まっていろんな話をしながらご飯を食べました★! みなさんはプレゼント何か渡しましたか?? 私はまだ渡してないので今週中にはなにかプレゼントしようと思っています^^; 休日も久しぶりに家族とすごせたので蕎…

ブライダルフェア 2

昨日は、お忙しい中、ブライダルフェアにお越し頂き 誠にありがとうございました。 今回のフェアは、結婚式をセンリュウでお考えのお客様を 中心に各業者様と詳しいお話をさせて頂いて、新しい商品を ご紹介させて頂きました。 上の写真は、キャンドルサービ…

ブライダルフェア

皆さん こんにちは! 今日も外は暑かったですね〜 無事、ブライダルフェア終了致しました(*^_^*) お暑い中、ご来館いただきましてありがとうございましたm(__)m ブライダルグッズの人気商品です。 高砂の雰囲気もすごく良かったです。 新商品のプチギフト…

宮崎旅行

GWに2連休をいただき、 高校の同級生と宮崎に旅行に行って来ました\(^o^)/ 今回はパワースポット巡りでした✰まずは高千穂峡に行き、マイナスイオンをたっぷり浴びた後、天岩戸神社へ行き、石を積んでお願い事をしてきました☆その後、宮崎市内まで走り、…

CAFElxに行ってきました♪

おはようございます☀ フロント芦塚です!お休みの日になると どうしても行きたくなってしまうのが「CAFElx」♪ ふわふわのパンケーキは いつ食べても感動してしまいます! ホテルセンリュウからは車で13分♪!ラテアートもかわいいですよ❤ 軽食やおや…

5月

あっという間に5月です(˙◁˙ ) この前5月の始めに芝桜を見に行ったら時期がすぎてました、、 入園料が安くなってるわけがそのとき分かりました。笑 でも綺麗に咲いてる所もあったので、満足です! いっぱいはしゃいで、いっぱい写真撮ってきました✩ 地元のと…

長崎 なので…

北村、ブログを3週間ぶりに書きますねぇ〜西田マネージャー ありがとうございます おかげでネタをたっぷり仕込めました(~_~;) ちゃんぽん食べ歩き紀行〜♥ ]長崎の人ならみんな知ってる 老舗のラーメン屋さんですちゃんぽんは濃厚でコクがあり、おいしかった…

GW

こんにちは! 今年のGWは晴天続きでとても過ごしやすい連休でしたね! そんなGWも今日で終わりですが私はこの連休中に県外から帰ってきた高校時代の友人と母校に2年ぶりに遊びに行って来ました(*^^)v 先生が私達世代の体育祭や修学旅行の写真をひっぱり…

屋根より高いこいのぼり〜

◎本日も晴天なり☀こんにちは!! お出かけ日和のゴールデンウィークいかがお過ごしですか???ブログ初登場の、フロント大久保です\(^o^)/桜もあっという間に散って 気付けばもう5月・・・・(-.-)空にたくさんこいのぼりが泳いでいるのを見かけ、 ホテル…

端午の節句(*^_^*)

連休中良い天気が続いてますね(^_^) 今日は、うちの初孫の節句でした こんなかわいい節句のお菓子が 食べるのがもったいない・・・もうすぐ歩き出すのを楽しみにしている大石です(^^♪

大好き!アクション映画(^^)

皆さん こんにちは! 暑い、暑い、暑いです(-_-;)先日 久々映画にいってきました。必ずいく映画です。 すごい迫力で大満足でした(*^^)vイヤー アクション映画大好きです。友人宅の庭があまりにきれいだったので写させていただきました。 そしてメダカの水槽…

ハニカムボール

皆さん こんにちは。サービス課西田です。 世間はG・Wですね。今年は」天気が良い日が続きそうなのでどこの行楽地も 大賑わいではないでしょうか。 さてさて、先日の婚礼で新郎新婦様のご希望で、メインテーブルの後ろに飾り付け をしました『ハニカムボー…