GW

こんにちは!
今年のGWは晴天続きでとても過ごしやすい連休でしたね!
そんなGWも今日で終わりですが私はこの連休中に県外から帰ってきた高校時代の友人と母校に2年ぶりに遊びに行って来ました(*^^)v
先生が私達世代の体育祭や修学旅行の写真をひっぱりだしてくれ、懐かしい高校時代の話に花を咲かせました
また機会があれば遊びに行きたいと思います!

話は変わりますが先日ご結婚式を挙げられたお客様のテーブルスタンドが可愛かったのでご紹介いたします(*^^)v
お二人の出会いの地、オーストラリアの動物標識が各テーブルに✰
ワニやカンガルー、ペンギンなどとても可愛らしかったです!

今日のブログはブライダル神崎でした✰