2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もいよいよ…

早いもので今年も残りあと一ヶ月となりましたねぇ〜 だんだんと寒くなるにつれ、着込んでいく服が増えて 毎年のことですがもこもこになってしまう私です… そして忘年会シーズン真っ只中のセンリュウの週末は、とっても大忙しです。 みなさんのご予定は、もうお決…

おせち★

日に日に寒くなっていく今日この頃・・・ 私井手にとっては、つらい毎日です(-_-;) 先日も朝駐車場から歩いていると、支配人に 「そんな寒そうに歩くな!」と言われたばかりです。忘年会で忙しい中、おせちの写真撮りが行われました。 料理長や、塩見さん達…

忘年会シ-ズンですね♪

今週末から本格的に忘年会が入ってきてます! やっぱり鍋料理ですね〜!(^^)! お客様の評判も上々みたいです。 私の一押しはチゲ鍋ですね、これがたまんなくおいしくて、 最後の締めの雑炊は絶品ですよ(*^^)v ぜひ一度お試しあれ! さてさて、12月になると師…

☆いい夫婦☆

皆さん、こんにちは!! 今日のブログは吉次が書かせていただきます☆ 今週末のセンリュウも婚礼&宴会で大忙しです(>_ 昨日は11月22日!!『イイ夫婦の日』でした☆ 今日はこのイイ夫婦の日に式を挙げられたお客様について、少しご紹介したいと思います☆ 新郎の…

七・五・三

先日、19日の水曜日、お休みを頂いて、娘の七・五・三に 行ってきました。その日は、ものすごく寒くて、神社で 写真を撮るのも嫌になるぐらい風がビュービュー吹いてました。 次女は今年で3歳になったのですが、寒かったせいで、 お払いの最中に『パパ、…

冬の天敵

日に日に寒さが身体に染みてきます。 朝起きるのが辛い季節になってきましたね〜…。 と、誰かも言っていましたね(笑) 冬生まれだからか、寒さには割りと強い方ですが… 乾燥という名の悪魔に悩まされつつある毎日です(+_+) 普段は見えないですが、踵が大変な…

嬉野&佐世保ヽ(^o^)丿

皆様こんにちわ(*^_^*) 久々の登場になります、フロント米です☆さて、今回2連休を頂きまして友人2人と婚前旅行に行って来ました(*^^)v 来年の2月に結婚を控えている友人とも久し振りの再会……いゃぁ〜感動ッッ。。。(>б とりあえず、最初からぐだぐだ旅…

今日は大変です!

きょうは楽しいレストラン!! オマールと長崎牛で〜す!(^^)! とっておきのシャブリも・・・ムフ(^・^) ブログ当番が明日だったら料理の写真とか載せられたのにぃ・・・ とりあえず撮っときましょう。写真。 それからケーキにローソクも準備してくれるみたいです…

忘年会(*^_^*)

いよいよ忘年会シーズンに突入です!! 忘年会といえば、他の宴会と違って抽選会や余興が凝ってて ついつい見入ってしまうんですよね〜♪♪ 昨日も、12月に予約のお客様が余興の為の設備や 舞台の広さの確認に来館されました(^^♪ 「何をされるんですか?」と…

寒くなりましたね〜

朝起きるのが辛い季節になってきましたね、1週間前から毛布を 出してます(^^) 寒くなるとお鍋ですよね〜♪ センリュウの忘年会・新年会プランでは色々な鍋料理を選べる プランもあります、もちろんお鍋以外にもセンリュウオリジナル卓袱 女性に人気が高いレデ…

OFF DAY☆

こんにちは♪ 今日は久しぶり充実したオフ・デイでした☆一日で映画3本みてきました>v< しかも言語が、、日本語(福山さん主演) ↓ 中国語(金城さん出演) ↓ 英語(アイルランド俳優出演)とバラエティにとんでました。。 内容も 愛→感動→号泣 といった感…

一周年〜♪♪

こんばんは!! お久しぶりデス、本日は婚礼課の吉次が書かせていただきます!! 最近ブログの更新が遅れつつあり、大変申し訳ありませんでした(-_-;) ブログ管理者の私も本当に反省しております(-"-) さて、忙しかった週末も無事に終わりました☆ そして今日…

忘年会シーズン到来!

センリュウで働いていると時間が経つの早いですね〜。 ビアホールが終ったと思ったら、もう忘年会シーズンです。 でも、忙しい中にも、お客様からの感謝のメッセージ。 本当に充実した日々を過ごさせて頂いてます。 さて、忘年会の話に戻りますが今年もセン…