一周年〜♪♪

こんばんは!!
お久しぶりデス、本日は婚礼課の吉次が書かせていただきます!!


最近ブログの更新が遅れつつあり、大変申し訳ありませんでした(-_-;)
ブログ管理者の私も本当に反省しております(-"-)


さて、忙しかった週末も無事に終わりました☆
そして今日は昨年の11月3日に挙式をされた城谷様ご夫妻が
一周年を迎えられ、遊びに来て下さいました♪♪

久しぶりにお会いしましたが、一年前と変わらない
ほんわかした雰囲気のお二人とまたお話しができ、私も嬉しかったデス(*^_^*)

釣りが趣味の新郎様のために鯛の形のデザインのケーキに
お二人で入刀したのが一年前だなんて!!
本当に「あっ!!」という間ですね☆
お二人もディナーの間は披露宴の話で盛り上がっていたのでしょうか(*^_^*)


今は長崎にお住まいですが、近々諫早に引っ越されるという事で♪
私も嬉しいです!!
引越しされたらいつでもセンリュウに遊びに来て下さい(^^♪