2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

明日で、5月も終わりますね・・・ 早い〜(T_T) いろいろ楽しみな行事が多かった5月なだけに 全部終わってしまって寂しいです(泣) まず、大好きなゆずのライブ♪ 今回は、少し離れたところだったので残念でしたが、 サイコーでした(*^_^*) 会えるといい…

京都旅行

こんにちは。サービス課西田です。先日の休みに京都旅行に行って来ました。 当日の天気予報は曇り。神戸を過ぎた辺りから雨が降り出し、京都駅を降りたら 『京都市内大雨警報発令中』(泣) それでもガッツリ観光しましたよ(^^♪ 翌日は晴天でしたので、行った…

ご飯

みなさんこんにちは! 先日学校の同級生とベビーフェイスにご飯を食べに行きました。 みんなで食べたのがオムライス(三人前)、カルボナーラ(三人前)を 五人で分けて美味しくいただきました! 三人前でもかなりのボリュームでお腹いっぱいになりました(^^…

熊本

一昨日からお休みを頂いて熊本に行って来ました!(^^)! 念願のあか牛丼を食べることが出来ました☆ いつもは二時間待ちなんですが平日という事もあり30分待ちでたべることができました!! すごく柔らかくておいしかったです(^^♪他にも熊本城に行きました まだ…

イニエスタ

とうとう本当に日本に来ちゃいました! しかも、7月18日(水)長崎に来る!! と思ってたら、22日の試合が日本での初戦との事。 ショック!! でも、世界最高峰のプレーをJリーグで見れる事が 楽しみです。 ワールドカップでケガだけはしない事を 心よ…

食欲の夏 (^_-)-☆

皆様 こんにちは! 暑い日が苦手な私ですが、食欲は益々増える一方です。今回は特にライブキッチンでのビアホールで楽しみにしてますので 最近話題の食べ合わせ帳消しダイエットで夏場は過ごそうと思ってます(^_-)-☆ 一応1部お知らせ致します お好み焼き+…

週末…そしてお待ちかねの☆ミ

だんだんと日差しが強くなってきた今日この頃! 先週の日曜日は青年会議所主催のわんぱく相撲が、 有喜のふれあい会館で行われました!(^^)! わんぱく相撲の事業に参加したのは初めてで、 わくわくしながら受付係(^_-)-☆小学1年生から6年生までのお子様が参…

母の日

5月13日は母の日でしたね✨私は半休を頂いていたので母と二人で 私のおすすめのカフェにデートに行きました☕💛 二人でゆっくり話もできて とっても楽しかったです😊今日のブログは絶賛ダイエット中フロントの芦塚でした🐷

こぼさない。。

5月12日の結婚披露宴で初めてシャンパンをつぎました。緊張しましたが、 とてもいい経験になって良かったです☆彡 今日の担当は、本田でした。

うちも・・・

4月27日の夕方陣痛が始まり分娩室に入って15分で(@_@;)北村家の娘が3人目を生みました…分娩室に入って10分程経った時、看護師さんがあわてて呼びに来られましたビデオカメラの電源を入れながら急いで行くと・・・ もう頭が見えていて助産師さんが 「ち…

癒し✰

先日友人と佐世保に行って来ました! この日は久しぶりの晴天でドライブ日和でした(^^) まずは腹ごしらえ 名物 佐世保バーガーを✰その後、十何年かぶりの動物園へ 平日だった為、貸切状態で動物ものんびりしていました(^_^)v 動物たちの愛くるしさに癒された…

霧島神宮

・ ・ GWを利用して鹿児島県霧島市の 『霧島神宮』に行って来ました! 海外から来られた方や、多くの観光客で 賑やかでした(^^♪ 今日のブログはフロント大久保でした!

こいのぼり

こんにちは! フロントの濱粼です。先日お友達と千々石の展望所に行きました。 毎年こどもの日になるとこいのぼりがたくさん泳いでます!! 眺めもいいです!!千々石の名物じゃがちゃんも食べれますよ! ぜひぜひ行ってみてください!!

二人目の・・・

先日、二人目の孫が誕生しました(^_^)v 陣痛が来てから1時間も経たなくて生まれたそうです(゜o゜) 夜中でしたから、準備をして病院に向かう途中に 娘の旦那さんから 女の子なのに・・・でかい(@_@;) 大きいけどかわいいですね(^_^) お兄ちゃんがいじけな…

こどもの日

5月5日、今日はこどもの日、節句のお祝いですね(*^^) センリュウでも、節句のお祝いが2組入ってました。 2組とも、センリュウで結婚式を挙げられたお客様で、 結婚式が終わってからも、こうやって来館いただけるのは 嬉しいですね✰✰ 1組のお客様は、餅…

カレー

皆さんこんにちは! 先日姉弟とCoCo壱番屋さんにカレーを食べに行きました。 最初はポテトを食べその後、ささみカツカレーにチーズをトッピングしたものを食べました。 ポテトは塩がよく効いていて、ささみとカレーとチーズのマッチングがとても素晴らしく、…

休みの一日

皆さんこんにちは。 GWに真っ只中、天気が良い休日になりました!(^^)! 先日の休みに 長崎バイオパークに行って来ました。連休中ということもあり大勢の人で 賑わっていましたよ〜 写真はちょうど遭遇したキリンのえさやりタイムです。