2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬!!

秋ってこんなに短いんですね! 寒くて仕方ないんです。(笑)しかし!これからはあたしの大好きな イルミネーションがもぉあちこち点灯し始めました*\(^o^)/* 全部見に行きたいです\(°ω° )/センリュウも今ツリーがありますが もう少しすると外の方にもキラ…

いいなぁ〜(#^.^#)

11月23日(土)今年の、1年で1番結婚式の多いであろう日に… なんと! お休みをいただいて(申し訳ありません) 長崎市内で最近一番人気といわれるホテルに姪の結婚式に出席のため行ってまいりました 何を隠そう・・・ルークプラザホテルなのですが あまり他…

イルミネーション♪

早いこと…もうブログ担当の番が回ってきました(・o・) 昨日、仕事終わってから今年初のイルミネーション見に行ってきました☆彡 諫早の市役所前です♪ 写メ撮りまくって騒いできましたヽ(^。^)ノ笑 そして・・・センリュウのツリー(^^♪ クリスマスが近づいてま…

☆イルミネーション☆

今月も 後一週間となりました。本当に早いですね〜(^_^;) 街路樹の紅葉も綺麗な時期になり運転しながら、たまに見とれてしまう場所もありますよ! それにもう気付くと ☆イルミネーション☆の季節なのですね〜 センリュウのロビーにも 先日小さなツリーが届き…

結婚式★

先日11月16日は義弟の結婚式でした★ 今まではあまり会うこともなかったのですが、結婚が決まってから家族で食事にいったり、結納の時など会う機会も増えてやっと少し仲良くなれた気がします(*^_^*) お嫁さんもすごくかわいくて本当にいい人で、弟しかい…

感動しました(^^)/

今日は結婚式があり、沢山のお客様と接する事が出来ました(^_^) その中でセンリュウのブライダルプランナ−と新婦様が 以前に生徒と先生の関係で、たまたまセンリュウに来館され 偶然に再会して今日の結婚式を迎えられて新婦様がサプライズで プランナ−に感謝…

久々のマッサージ(*^_^*)

皆さん こんばんは!やっと明日の準備がすみまして、ブログを書いてます。先週からとても忙しくて、今のうちにと・・・久々マッサージにいってきました。2時間くらいしていただいたので、体スッキリです。明日は超忙しくなりそうですが頑張ります(^^)v健康な…

寒い一日です

今日は一気に冬が来たようでとても寒い一日です。 そして、今日は久々にブログ担当の当日に書いています(*_*)どんなに忙しい日でもブログを書かないと、事務所のK村さんとN田さんがチェックを していて、罰金を請求してきます(泣)しかし皆さんきちんと書い…

(*´・д・`)

まだまだ19歳の私でも ぐっと疲労が溜まってきました。笑早めに仕事が終わったら いつもなら遊ぶのに家で爆睡!! 年を感じてきました(*´・д・`)はやい この間みた映画のルームメイト! 深くて面白かったのでオススメです♪今日のブログは小瀬良でした(^o^)/

ブライダルシーズン

11月は、たくさんのカップルが結婚式を挙げられます。 今日は、2組のお客様の結婚式でした! 良平さんと久美さんのウェルカムグッズです。 結婚式の間中、ずっとお二人とも笑顔で素敵でした。 今日のブログは、婚礼担当の酒井でした。

七五三♪

こんばんは(^_^)v 先日お休みの日に、姪の七五三ということで 一緒に神社について行きました〜(*^_^*)♪♪ 最近はよくしゃべるようになり、 物を誰かにもらったら「ありがとう」ときちんと言ったり するので堪らなく可愛いです!!!(笑) 今日のブログはブライ…

カレードリア❤❤

この前の夜ご飯がカレーだったのですが あまり辛いのが苦手なのでカレードリアにしました(*^^)v チーズがいい感じにまろやかになって美味しいです♡♪あ〜〜〜。。お腹が減ってきました(●^o^●) 今日のブログは最近、食欲旺盛な矢竹が書きました☆

途中経過(゜-゜)

みなさんこんにちは(^^♪ フロントスタッフ川崎です。 昨日一昨日から一段と寒くなって 家に帰ればコタツ♡外に出ればマフラー♡ もうこれ絶対です!!(笑) そして、わたくしただ今ダイエット中ですが、、、 途中経過お知らせします。 ダイエットを始めて1ヶ月…

衝撃的

この間クルマが鳥のフンまみれになっていました(゜o゜)!! クルマを停めていた周りのアスファルトまでフンまみれで…(笑) 赤川さんが教えてくれたし(笑いながら)、洗車もついて来てくれました(バカにしながら)。 とっても優しい赤川さんです!! そろそ…

おはようございます。

おはようございます、フロントスタッフ中村です。 11月になり、本格的に寒くなってきましたね〜〜 朝はマフラーが必要な時期になりました・・ 都会の街中ではイルミネーションの点灯式のニュースをテレビで見ますが 長崎駅の点灯式はいつなんでしょうか?(#^…

またまた(笑)

こんにちは(^^♪ 今日の写真は前の記事を見ての通りBBQの時の写真です(笑) たくさん写メを撮るつもりが食べるのに必死で 数枚しか撮れませんでした。泣 最近肉ばかり食べてるので痩せなければ!! 寒くなるとなかなか痩せないですよね〜 しかし!(笑) フロ…

たのしかった〜(*^。^*)

今年もできてよかったです・・・ いつもより少し時期が遅くなったので、寒さを心配してましたが・・・ 〜 みんなでBBQ!! IN 狭い北村家 〜 (^O^)/ この方、一番満喫されてたんじゃないでしょうかカキ小屋店長 あかね BBQの様子は昨日のブログを御…

恒例のBBQ\(^o^)/

こんにちわ(^◇^) 今日の担当ゎ昨日ゎ天気が良くて夜も星が綺麗だったのに・・・ 今、雲行きが怪しくなってきてテンション下がってきた花房です(笑) 昨日、北村さん邸で毎年恒例のBBQでした♪ お肉も焼肉おがわの美味しいやつで、牡蠣・ハマグリ・海老…

紅葉シーズン

ここ数日で、一気に紅葉が進んで見頃が近いようですね〜! 九州も今年のあちこちの写真を見かけると行きたくてうずうずします。 明日の休日 天気がよければ雲仙に出掛け様かと思っていますが… どうでしょうか?? 天気もころころ変わって計画もなかなか難し…

誕生日

11月に突入しました♪ 今年もあと2ヶ月で終わりなんて!! 本当にあっという間ですよね〜私も今月の誕生日でとうとう30代最後となってしまいました(>_ 調理場の平古場さんには、40になったらもう「おめでとう」じゃないと 言われるし、悲しすぎる・・…

センリュウお勧めメニュ−(^_^)v

ジャ〜ン 美味しそうでしょ♪ 私のイチオシです、北海道産たらば蟹付の豪華メニュ−となっています!(^^)! この他にも選べるメニュ−があり、刺身・ス−プ・魚料理・揚げ物・牛肉・麺類・ご飯の それぞれからお好きな料理が選べる豪華メニュ−となってます こちら…

OO婚式 \(^o^)/

皆さん こんにちは! お元気ですか〜ヽ(^。^)ノ 私はますます元気です。 お陰様で忙しい日々を enjoy してます。 ステキなお話を致します。 先日ご予約をいただきましたOO様 なんとお話を聞きましたら結婚23年目ということで お互いの感謝の気持ちを…

いよいよシーズンです!!

今日から11月ですね。季節もあっという間に過ぎ今年も残すところあと2ヵ月 です。 センリュウでは今年も忘新年会プランを11月16日から承っています。 今年の目玉は北海道産たらば蟹付きの豪華卓袱コースですよ〜(^◇^) またオープンキッチンでも出来立て…